2006-01-01から1年間の記事一覧

大学合格!?

こんこんが大学に合格したらしいですね(*´д`*) 久々のこんこんニュースでなんだかほんわかしている上に 朗報ということでかなりハッピーです! しかも大学も有名大学ということだけあって、 すごいですね! ただ、場所がね、すごい人多そうなところで、 い…

ハロプロ大賞!

毎年恒例で身内でやってる年間ハロプロ楽曲大賞。 今年もやるかなーどうしようかな なんて思ってましたがせっかくなんでちょろっとやろうと思います。 ただね、 今までと違って、今年からわからない曲が半分くらいあるので、 恒例のベスト30じゃなくてちょっ…

青封筒

1年ぶりになっちのツアーあるな。 日程みてみたけど、全部で12公演か。 ぬるいな。 日より的にも余裕で全ていけそう。。。

SEACOP

な、な、なっちとごっちんのパチンコ キタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!!w は、破産の気配www

ただ、君を愛してる

久々に映画みてきました(スケバン抜いてw)。 とにかく、あおいちゃんがかわいすぎる これに尽きる。

まぁね

かのんちゃん、やっぱ(・∀・)イイ!!w 彡サッw くるよこのこ、きっとくる

やりすぎたかなw

やる時間ほとんどなかったはずなんだけど、 最終ダンジョンまでいきました。 現在アポカリュープス倒したところw 今回は一切攻略本なしで記憶でやってますw 新しいジョブ、剣闘士は強いねー。 後の二つはまだ成果はわからんけど使えない気がするw 果たし…

なつかしー

最近DSのFF5を買ってどっぷりはまってます。 д゚)なっちもDSはまってるっていうし・・・w 仕事で忙しくて全然進んでないんだけどねぇwwww DSってことで裏技もなくなったので 久々に裏技なしでやってるんだが 結構つらいもんだなw 昔みたいにやり込める…

(●´ー`●)

Takuさんのレスを踏まえて・・・・www ちょっと書いてみる 初めてなっちのソロ写真集でたのは確か7年前くらい・・かな。 そのときは、モーニング娘。のソロ写真集では初でシリーズなんてかんじではなく、 完全になっちだけだったな。 そんときは俺もまだ…

降臨

アマゾソから実家に届いてました。 すごいねぇこの子w 最初にみたときから年齢とは合わない大人っぽさをもってましたが 今回のもそのままのギャップを維持してますね・・・ 小学生とは思えない輝きで。 ページがすごい少ない気がするんだけど内容はもりだく…

さりげに

http://blog.upf-web.com/kanon/ д゚)かわいいな・・・ 彡サッw

ワンダフルハーツランド

こっちももちろん買ってきました。 こんこん・・・・ 忙しい中みたくないので 週末見ます(´・ω・`) そして泣きます(ノ∀`)w

甘すぎた果実

今日やっと買えました。 だけど・・・ はずれました(ノ∀`)w 1枚しか買ってないんですけどね。 外れたらオクでいいやとおもったら イベって平日やん! ・・・ どっちにしてもムリクス。

FCツアー

なっちのハワイツアー キタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!! (゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚) まぁ いけないですけどね。 仕事そんなに休めるわけねぇだろと言いたいです(´・ω・`)

大検

合格したみたいでほんとよかった(*´д`*) なんだか うれしくってうれしくって、もう・・ これで夢に一歩近づいたわけだし。 これからが本当の戦いなわけですが・・・ なにはともあれ、 本当に喜ばしい限りでございます! こんこん おめでとう!!!!!!!…

りぃちゃん写真集

>Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケー…

あらま

そういえば、まだおとめちっくBankのDVD買ったのにみてなかったw 週末見ようと思ってたんだけど・・・ 新しく買ったマンガみてました(ノ∀`)www 結構推理モノが好きなんだが、 今回買ったのは今までとは結構違うかんじ・・ 推理する人はあくまで読者で、…

ハロモニ

先週みてなかったなw まぁいいやw 今週はちょうど部屋にいたからみてみたら、ベリ特集だったのね! よかった(ぇw 新潟県十日町かぁ・・・ 近いな。

レス

>塾長 どこが素人だYOwwwwwwwwwwwwwww д゚)遠征のプロっ!w -`)そして何のお礼だ???wwww

お買い物

ちょっこす一日がかりでお買い物してきた。 30kくらい使ってきたお〜 あまり秋物が多くなかったんがザンネン(´・ω・`)w

申し込み

ひっさびさにFC申し込んでみた。 狙いは・・・ ( ´酈`)b パシイベとDSねニヤ(・∀・)ニヤ ぜっっっっっっっったいに当たらないだろうから申し込んでみた(ノ∀`)

ごぶさた

1ヶ月くらい日記書いてなかったw 書いてない間いろいろあったんだけども。 最近の大きな出来事といえば、 なんといっても愛するなっち・こんこんのふるさとである 初めての北海道旅行が一番ですかね(*´д`*) もうふれあいがありまくりだったし楽しすぎた。 …

こんこんファイナル・夜公演

アリーナGブロック40番台にて参戦。アリーナっていうだけで今回はかなりの負け組なかんじ でしたが、いざ席にいってみると・・・あれ、2列だ。 そして、開演時間になっても前がこなーい。 実質最前列!結果としてこれ以上ないだろうっていう席になりました。…

グッズ大戦最終章

昼公演後またグッズ並ぶ。この時点でまちゅがのののトレポスを自力であてていたので、今持っている人質と相談して、自分はトレポス7枚とポストカード3枚を購入。まちゅはその逆くらいw これで最後…ってことで1つずつ気合いを入れて開封。まずはポストカ…

昼公演

昨日とは真逆サイド。もう言うことはあるまい…ミエナスギ_| ̄|〇w 昨日怪我したののが大変心配でしたが、最初のMCで痛々しい姿だったものの、松葉杖で登場しました。元気に振る舞ってたけど、きっと下では泣きまくってたんだろうなぁ… ちなみにののが唄…

23日

ニュースでののが怪我していたことを知る。現場に行ってたのに全く気がつかなかったよぉ…まちゅカワイソス。 本日は土用の丑の日ということで、スタミナつけるという意味でも途中でうなぎを購入。それをロマンスカーで食べながら…カンペキですw 到着後昨日…

呑み&DVD

仕事で参戦できなかったまちゅと合流。軽くのみながらトレ系開封。 結果、俺的に惨敗_| ̄|〇 こんなんじゃ納得できねぇ!!ってことで翌日も購入決定(ノ∀`)w この時点でまちゅの武器になりそうなのはポストカードののだけでしたw まちゅ宅に帰ってからこ…

22日公演

暗転してメンバー全員入場開始。すぐこんこんを捜すが…全然見えない_| ̄|〇 いるのに見えないってなんだよっ 仕方なく目の前のさゆゆりねをロック。 1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員) お決まりというかんじのスタート。懐かしいかんじしてフリ結構忘れて…

22日

とうとう向かえてしまった代々木3連戦。 今日は19時に開演だけど15時に現場着。すげーグッズ並んでるんだろうなと思ったら全然並んでなかったw 10分くらい並んで購入。今回は…自分の分が18000くらい買ったw 代行と合わせて35000くらいw 今までで1番使っ…

2日間いってきます 思い出つくってきます カンペキです。