グッズ大戦最終章

昼公演後またグッズ並ぶ。この時点でまちゅがのののトレポスを自力であてていたので、今持っている人質と相談して、自分はトレポス7枚とポストカード3枚を購入。まちゅはその逆くらいw 
これで最後…ってことで1つずつ気合いを入れて開封。まずはポストカードから…


結果、子供しかでませんでした(´・ω・`)
しかし…まちゅが最後の1枚でこんこん引いてキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
GOOD JOB!!
次にトレポス開封…子供が3枚続けてでてげんなり(´Д⊂) 4枚目愛ちゃん。これで最低トレードできるかなぁなんて思いつつ・・・がきさん、まあさと引いていって、もうだめだと思ったら・・・
最後の最後7枚目で
こんこんトレポスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
グッズだけでなんかドラマチックな最後を飾った気がしたw
この感動が感じられるというだけで、安いもんです。