2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新写真

ハロショでなっちの新写真がでたみたいですが、これやばいなぁ・・かわいすぎだろ。この群馬という土地がつくづく(´・ω・`)ですw 東京住んでたら速攻買いに行くのに・・・次ハロショ行ける機会なんて・・・9月下旬((((;゜Д゜))) なくなっちゃうよ(´・ω・`) …

お気に入りCD

なっちの新曲もでたことですし、車で聴いているmp3のディスクを大幅に変更することにしました。最近行ったライブで歌って曲が主体になってますが・・・今後の期待とお勉強を兼ねて、あまり今まで聞いてなかったメロンを主体で攻めてみました川σ_σ||b いちお…

恋の花

今回の曲作った人誰だかよく知りませんが、曲調が誰かさんの曲に似てるよなぁ・・・ほんと。別に、キライとかそんなんじゃなくて・・・好きだよ♪好きだけど・・・ちょっと気になるねw まぁもう気にならなくなったけど(ノ∀`)wなんにせよ、重要なのは唄って…

ゲットまでの道のり

会社終わってから、帰り道のCDショップへ直行。まぁフラゲだけど、普通においてあるだろうな・・・と思っていたら・・・おいてねー(゜Д゜)ゴルァ!!!しかたなく、寮の一番近くのCDショップまで来てみたら・・・やっぱりねー(゜Д゜)ゴルァ!!!!ほんと仕…

なっちハワイ

ちょろちょろと画像をみかけますが、うらやましすぎる・・・。来週のハロモニのなっちハワイの映像なんてみたらもう発狂しそうですが・・・もっと早く会社の休みの事実を知っていればいけたと思うとくやしくてしかたない・・・。 来年は絶対にいくぞ〜!!!…

なち紺初日準備

昨日、なっちの初日となる南総文化ホールに行くために宿を予約しました。だけど、3連休だけでなく地元の大きな祭りっていうのにも重なり、宿が満員状態!ネットでは探しても全然ないので、直接宿へメール。 そしたら、数十分後メールにて返信があり、シング…

こんこん&えりりん

結構前に発売されているアップトゥボーイを買ってきました。相変わらず本が少ない・・・。めっちゃわかりにくいところに立てかけてあって、探すのにすっごい苦労した(´Д⊂しかし・・ かなり萌えるなこれ(*´д`*) すっごい新鮮なかんじのツーショットで、結構(…

ファイナル

さすがにすっごい盛り上がりでした!テンションもかなり高かった!でも、締めくくりはなんかファイナルっぽくなかったなw Berryz工房に自由度がなかったのが敗因でしょうかね・・・(´・ω・`)?

ひち

あいぼんの7。「しち」って言えないの。「ひち」って言うの。かなり萌えるの(*´д`*)

25列中央

今回は夜公演だけで、席は25列の中央。前がファミリー席だったので視界も結構開けてて見やすかったっす。そして何よりも、隣がこなかったこと!結局友人と二人で4席分使わせていただきました。広いっていいね(*´Д`)ハァハァ

会場前の注意事項

ファイナル公演だからなのか、今まで普通に流れていた会場での注意事項が、今回はBerryz工房になってました。Berryz工房だとみなさんほんと返事がよろしいことよろしいことw 最後にWが締めてましたが、この企画かなりいいね!秋のごっちんのコンサートや春…

伊勢崎市文化会館

前回は去年の10/24にあやや紺で来た会場。駐車場がやたらとギュウギュウに敷き詰められるっていう記憶があったので車置くのが相当いやだったけど、いざ言ってみたらガラガラでしたw

また会いましょう!

終演後、会場傍で飯食ってZAWAさんともお別れ。終電に間に合わないってことであまり余韻に浸れる時間が少なかったですけど、またいつか現場で・・・ニヤ(・∀・)ニヤ 今度会えるのは文化祭かな・・・w

夜公演

で、夜公演は11列!これまた通路席でかなり楽しかったが・・・やっぱりBerryz工房に燃えなくなってる・・・。 ののの夢の話はおもしろかったな。骨が口からでてきて・・・ってやつ。何がいいってこのWっていうユニット、すごいみてて飽きない!いいなぁこの…

昼公演

で、会場入ってからしばらくだべって、いざ会場内へ。 昼公演は3列!まちゅがだいぶ神席を引き当てたもんでね・・・すごいね!今までで一番近くでWが見れる。 前回の本庄の時にはかなりなっちディナーショーの衝撃が強すぎてだいぶボヘーっと見てましたが、…

グッズ

3人とも特に買いたいと思うグッズもなかったですが、 塾長から会場限定写真を頼まれていたので並ぶ。だけど結果的に写真は買えませんでした。せっかく並んだので、トレーディングのキーホルダーを一つ買ってみた。中身を見てみたら・・・・桃子でした。ZAWA…

大宮ソニックシティ

大宮ソニックシティってはじめてですけど、大宮まで熊谷から電車は30分!ちかっ。いつも2時間は当たり前だからなぁ・・大宮いいね!で、大宮駅にてまちゅとZAWAさんと合流。ZAWAさんすごいなぁ、昨日落札して今日埼玉なんて・・・w 合流してから近くのマッ…

ごっちんメイキングDVD

ごっちんが好きな人にはかなりたまらないと思うんですけど、おいら的にはかなりのほほーんと見てしまいました(ノ∀`)b で、またーりみてたら・・・・ なっちがでてキタ━━━━ヽ(´ ー ` ● )ノ━━━━!!!! ものの一分ないですけど、それだけで買ってよかった(*´д…

なっちとごっちんのツーショット

これ。かなりすごいね。申し込みのときからなんだこれっ?って思ったけど、改めて実物見てみるとかなりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

モーニング娘。〜ベストショット〜BEST

とりあえずまずはこれから見てみることに・・・。 Do it!Nowとかふるさとの編集はまぁいたって普通でしたが、やっぱり未公開映像が(・∀・)イイ!! ちょっと髪の毛が短い頃のなっちがだいぶ懐かしく・・・、かなり(・∀・)イイ!! あとは、かなり違和感感じたの…

FCグッズ

今日実家に帰ってきたらちょうど届きました!(・∀・)イイ!!

こんこんのバリバリせんべい

この前の娘コンでグッズとして買ってきたこんこんのバリバリせんべい。久々に眺めてみようかなと思ったらおっかけてました・・・_| ̄|○ しかたないので食べることにw これが結構うまいのw 高いだけはあるな(*´д`*) 今度ライブいったらまた買おうっとニヤ…

美勇伝のライブDVD

を一週間以上たって開封し、やっと見ました。たしかに友人方々が言っていたとおり、だいぶセクシー路線ですねw かなりエロス(ノ∀`) ただひとつ思ったのは、ハロ☆プロパーティに負けないくらいメロンの楽曲が多いのはどういうことだろうか・・・w

夏焼雅バースデー

今日は雅の13歳の誕生日ですが、どうこう書くのはどこかの兄さんにお任せしておいて・・・w

なち紺秋 参戦予定(仮)

今度の青封筒にも追加公演あるみたいですが、とりあえず現時点での希望を含めて・・・ 09月18日(日)千葉県南総文化ホール 昼夜(オク?) 09月19日(月)千葉県南総文化ホール 昼 (オク?) 10月02日(日)熊谷会館 昼夜 (オク?) 10月15日(土)桐生市…

なっち紺2005秋 新潟当選結果

本日はFCのチケット当選確認日ということで当落結果をみてみたら・・・ 新潟昼夜当選キタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!! 当選するかしないかは半々かなぁと思ってたけどすっげーうれしい(*´д`*) 何せファイナルですからねぇニヤ(・∀・)ニヤ めっさ楽しみや…

V.S.O.P

先日友人からいただいたおみやげ。おいらは地ビールとかそれにあったおつまみなど、何もひねりなく買ってきただけに、だいぶショックでしたw 浜松のおばあちゃんちに行ったとことで、普通のうなぎパイじゃなくてV.S.O.Pか・・・w 以前ハロモニでなっちとの…

ヤンマガ購入!

仕事終わってから即効本屋できれいなの選んで買ってきました(*´Д`)ハァハァ もうたまらんね(*´д`*) やっぱ撮りおろし写真ってもう・・・。でもね、お姫様風のやつもたしかにいいんだけど、やっぱなっちは自然体よね! 今日載せた写真のおいら的には一番かな…

ヤンマガなっち

会社の昼休み、コンビニでヤンマガなっちを鑑賞。つかの間の癒しを感じた(*´Д`)ハァハァ さすがに、職場に持って帰ることはできないので、帰りに買うことに・・・

ハロショ

昨日、娘紺の松戸が終わった後に千葉の友人宅に宿泊しました。帰りに上野のハロショによって行きなっちの写真5枚とこんこん写真6枚買ってきました。 なっちの写真は今プロフィールで使用している写真ですが、めっさ惚れる(*´д`*) 早く新曲がほしいな・・・