2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁね

かのんちゃん、やっぱ(・∀・)イイ!!w 彡サッw くるよこのこ、きっとくる

やりすぎたかなw

やる時間ほとんどなかったはずなんだけど、 最終ダンジョンまでいきました。 現在アポカリュープス倒したところw 今回は一切攻略本なしで記憶でやってますw 新しいジョブ、剣闘士は強いねー。 後の二つはまだ成果はわからんけど使えない気がするw 果たし…

なつかしー

最近DSのFF5を買ってどっぷりはまってます。 д゚)なっちもDSはまってるっていうし・・・w 仕事で忙しくて全然進んでないんだけどねぇwwww DSってことで裏技もなくなったので 久々に裏技なしでやってるんだが 結構つらいもんだなw 昔みたいにやり込める…

(●´ー`●)

Takuさんのレスを踏まえて・・・・www ちょっと書いてみる 初めてなっちのソロ写真集でたのは確か7年前くらい・・かな。 そのときは、モーニング娘。のソロ写真集では初でシリーズなんてかんじではなく、 完全になっちだけだったな。 そんときは俺もまだ…

降臨

アマゾソから実家に届いてました。 すごいねぇこの子w 最初にみたときから年齢とは合わない大人っぽさをもってましたが 今回のもそのままのギャップを維持してますね・・・ 小学生とは思えない輝きで。 ページがすごい少ない気がするんだけど内容はもりだく…

さりげに

http://blog.upf-web.com/kanon/ д゚)かわいいな・・・ 彡サッw

ワンダフルハーツランド

こっちももちろん買ってきました。 こんこん・・・・ 忙しい中みたくないので 週末見ます(´・ω・`) そして泣きます(ノ∀`)w

甘すぎた果実

今日やっと買えました。 だけど・・・ はずれました(ノ∀`)w 1枚しか買ってないんですけどね。 外れたらオクでいいやとおもったら イベって平日やん! ・・・ どっちにしてもムリクス。