(●´ー`●)

ma_7232006-10-15

Takuさんのレスを踏まえて・・・・www
ちょっと書いてみる










初めてなっちのソロ写真集でたのは確か7年前くらい・・かな。
そのときは、モーニング娘。のソロ写真集では初でシリーズなんてかんじではなく、
完全になっちだけだったな。


そんときは俺もまだ他のメンバーなんてまったくもって興味なく、
FCもなっちだけに入りたいのに、付属品が強制的についてくるって思って
入ってなかったくらいw


で、
写真集のほうだが、一発目のなっちのソロ写真集、
でたのはとてつもなくうれしかったけど、
はっきりいって好きじゃなかったw


すっごいきれいに撮ってるんだけどね、
俺の中で感じてたなっちの良さが全く生きてないかんじがして
すごいがっかりした覚えがあるw
写真のことは全くわからないけど、俺だったらもっとこういうを撮る!
ってすげー思ってたなってw


ハロプロ系の写真集って映り方よくなってきたのって最近になってからじゃないかな
今になっても推しメンに関してはもっとこうやって撮るのになぁ・・
って思うことが多いけどw


でも今になって、というか今だからかもしれんが
写真集ってやっぱり歴史を追ってだしてもらってると
アルバムみたいでいいですね


昔の写真集、できが良い悪いにかかわらず
振り返ってみてみると結構楽しいw
それはL版写真でも同じかな。
たまたまめぐり合った写真家によって
かなり印象もかわったものになるだろうけど
俺はやっぱ自然体がいっぱいうつってるのが好きだな


と、いうわけで
写真集じゃなくて写真の話になっちゃうが
単品もいいけど
たまってきてまとめてみるとまた感じる趣があるからいいね!
自分で旅行いったときの写真なんかも以前はめんどくさくてとってなかったけど
無駄にとって後でみてみるとすっごい楽しいしw


そのときの作品、そのときにしかないもの
としてみるっていうのがいいかな。写真って。






あ、ちなみに一番好きななっちの写真集は「出逢い」かな〜