2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼん

なぜだかはよくわからないけど、あいぼんが単独で世界まる見えに出ました。 (たぶんののはフットサルかな・・・(´Д⊂ んでね、なんかいつもよりも大人っぽいかんじで・・・ かなり(*´д`*) しかもやたらとフィーチャーされるし(*´Д`)ハァハァ 久々にこんな平…

疲れた・・・

なんかね、まったり休んだ後の仕事のほうがなんか疲れるw やっぱ現場いったほうが疲れないのかなぁ・・・(ノ∀`)

ハロモニ

今日は生でみました。 まずは直感2ですけどね・・・ たしかに衣装も(・∀・)イイ!! こんこんテラキャワス(*´д`*) なんだけどさ・・・アルバムの直感に慣れすぎたのかなんなのかちょい微妙w まぁさゆヲタには(・∀・)イイ!!カモw 直感を知らない人の感想を…

チケ

昨日遅くまでオークションやってたもんでね・・・起きるの遅かったな(´Д⊂w 今取引中の物件が5つとか・・・大丈夫かな?ミスらないように気をつけないとねw まぁそのうちのひとつ、なち紺11/5の夜公演。 なんの許可もなく4枚落としましたw 該当者のみなさ…

(´・ω・`)

偉大なる、尊敬する九州の方に春がきそうだということで・・ まだおいらには春なんてものは当分来そうにないですけど、春なんていつくるかわからないじゃないですか。 春は突然くるし、こないかもしれないし・・・ だからね、おとずれた春に全力を注ぎ込むっ…

ダイ

ってなわけでね、33巻からダイの大冒険を読んでみた。 なぜここからか、なんてことは気にしない。 ガバッととったところがそこからだっただけですw やっぱポップ(・∀・)イイ!! 何回みても好感持てるいいキャラです(`・ω・´)b

充電

今のところ手持ちのお金はあるんですけどね・・・いつ使うかわからないので・・・w 久々に今週は現場じゃないので、引きこもりぎみでした(´・ω・`) たまには昼寝なんてものもいいじゃないですかニヤ(・∀・)ニヤw テラサミシス・・・・w

なち紺新宿チケ・・・

はい、今回の11月5日、6日の全4公演ですけど、 せっかく当選した席も糞干され席で、なっちのクリスマスディナーショーも落選してしまったこの怒りをどこにぶつけたらいいんだっ!ってなわけで・・・ 11/6昼公演 9列 落札しちゃいました 今月金ねーっていって…

美勇伝紺グッズ

まぁね、ツアーにもいけないし、グッズなんてDVDくらいほしいかなくらいだったんですけどね・・・ よーくみてみると・・ メイキング写真で梨華ちゃんがフリフリのエプロンをつけているではないかっ! これはもしや、メイド系の・・・ テラミタス・・・(ノ∀`…

なち紺秋ツアーDVD

つ、ついに・・・ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! ながい、ながすぎる・・・ 思えば去年の秋ツアーだってDVD撮りしてたじゃない。だけど、いろいろあってDVDでなかった・・・。 んで、今年の夏のヤツ。ライブじゃなくてふれ…

新春ワイド時代劇

来年の新春ワイド時代劇は愛ちゃんに決定したらしいですね。 まぁここ数年恒例のハロプロ出演の時代劇ですが、今までまともに全部みたことって・・・全部じゃないけど去年の梨華ちゃんのくらいかなw なっちのときですら見てないし・・・なっちのときは10時…

なち紺11/5昼チケ

まぁちょっと期待していたわけですよ。 去年、パシフィコで初めて最前行った伝説の日からちょうど一年ですから。 でね、新宿は4つ申し込んで1つしか当選しなかったわけですよ。 だからね、ほんとちょっと期待したわけですよ。 結果はね 2階12列・・・_| ̄|…

オークション

まぁね、最近またなっちチケを落札するために、毎晩オークションにかみついているわけですが・・・w ちらっと正月のハロコンチケの相場を除いてみたわけです。 すると・・・ FC枠:ワンダフルハーツ:初日1/2 22000円 (((;゜Д゜)))w 舞波卒とまではいかな…

うたばん

DEF.DIVA出演のうたばん、残業してきたので生ではみられませんでしたが、なんとかろだでみることができましたニヤ(・∀・)ニヤ まぁね、毎回いえるけど、短すぎ!もっと長くしろよぉ、タトゥとか(゜⊿゜)イラネからさ。 まぁねなにしろ・・・ 貴さん、なっちの…

ロッテ優勝!

結局4連勝で終わってしまいましたね(´・ω・`) まぁしょうがないですよ、ずっとモチベーションが最高な状態を保ってシリーズに望んだチームと、リーグ優勝してから間が空きすぎてるチームとの差でしょう。 実力差じゃないよこれ、システムの差だとおもうな。 …

ハロコンチケ

まぁエルダーのほうはまちゅにお願いしていたわけですが・・・ 1/7の朝だけ当選だそうな・・・。 うーむ、こりゃー残りの2公演はボーナスだな。 んで、チラッとオークションみてみたけど、すでに人気の差が現れている気がするw ワンダフルのほうが高いみた…

安倍なつみ&Berryz工房 Hello!Project 2005 Summer

なっちすげーかわいいなぁ・・・ まだ最近なはずなのに、もうなんか違う感じがする・・・。 やべーよー、アロハロが楽しみだよぉ・・・。 まぁそんなことよりも、 ページ少なすぎ! Berryz工房いらね〜wwwwwwwwwwwww 倍だすからなっちだけにし…

購入

18時過ぎくらいに会社も終わり、昨日の落選ブリからだいぶ予定していたお金がとりあえず使わなくて済みそうなので・・・半ば諦めつつ近場の本屋へ。 そしたら、めずらしく売ってましたw ってなわけでもろもろ含めまとめて購入。 安倍なつみ&Berryz工房 夏…

さゆ

アップトゥボーイに載っている写真、さゆはスク水ですか? だめよお兄ちゃんエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 彡サッw

なっち&Berryz工房写真集

今年のハロコンの写真集の発売日でしたが・・・なにしろお金がないもんでね。 今日の12時にあるチケットの当選結果みてからにすることにしたw だいぶ複雑な心境です今・・・・(´Д⊂w

娘DOKYU!

先週からこんこんが一人でやっておりましたがね、久々に凝視してニヤ(・∀・)ニヤしながら見させていただきました。 あの、あたふたしながらたこ焼き焼く姿、普段ひとくちじゃ食べられないのに一口でたこ焼き食べたときのリアクション、んで・・・・ 川o・-・…

DEF.DIVAオリコンチャート1位

「好きすぎてバカみたい」が今週のオリコンチャートでみごと1位を獲得しました。まぁ朝のニュースで知ったわけですけども、なんか久々ですね。 何やらハロプロでは2人半ぶりの1位ってことで・・・そういえば去年のシツレンジャーはだめだったんだな、あれは…

FCチケット当選確認

はい、これによって今後の生活がだいぶ変わってくるんですけど・・・ まずハロコンの結果。 1/2(初回)当選 1/3(朝) 落選 1/3(昼) 落選 1/3(夜) 落選 とりあえずもっとも高値がつくであろう初回が当選したので、だいぶハッピー♪です(*´д`*) 続きまし…

ハロモニ。

昨日のハロモニ。見ました。 気のせいだったらスミマセン。また・・・・ ちょっとこんこんぽっちゃりになったかな(*´д`*) ハロモニ劇場の、ののたんがかなり好きです。 髪の毛降ろしてる役っていうのがたまらん(*´Д`)ハァハァ でも、なっち出番少なすぎ(´・…

グッズ申し込み

今日は午後時間があったので、申し込みをいっきにしてきました。 FC限定DVD4枚 計20950円 なち紺グッズ 計1100円 Berryz工房イベ申し込み 計2800円 もうお金がどんどんなくなっていくよー・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァンw

「たからもの」予告

ネット配信ドラマの「たからもの」の予告みました。 なっちを捨てて他の子を好きになるとかありえんな。どんなやつやねん。新しく普通に好きになった子って、かなり普通やがな。かなり設定に無理あるな、うん。 まぁそれはおいといて・・・ なんだろう、この…

HEY!HEY!HEY!

今日はでかけていたもんで・・・ ダウンロードしてみましたニヤ(・∀・)ニヤw まぁね、なっちのお勧めがチョコレートケーキだったわけですが、おいらチョコ好きじゃないんですよね(´・ω・`)w でもね、なっちがお勧めなら食べますよ!って思ったんですけどね…

夜公演

9回目。もう体力の限界を向かえ、かなりぐったりな状態で参戦w 席は2階12列の右のほう。かなり糞席ですw

昼公演

8回目。寝不足だったので、かなり体力的にやばそうな雰囲気の中参戦w 席は1階19列の左のほう。

グッズ

今回から写真Cセットが登場! もちろん(●σ´ー`)σゲッツ リストバンドは緑でした。もちこれも(●σ´ー`)σゲッツ 後は会場限定写真を(●σ´ー`)σゲッツ 計1800円なり。