しばらく

また更新とまるぅ(´Д⊂ ネット開通までの辛抱です。。。

楽天観戦の仙石先生

テレビでイッパソの人として晒されたと一部で騒がれてましたが、 まぁテレビ映すほうも仙石先生は知らない人が大多数だろうなw 衣装がガッタスパシイベのときと一緒なんで本人で間違いなさそう・・ どうせ仙台なら、もしかしたら見に行けば会えるときがある…

S/mileage

エッグの新ユニットの名前が決定! スマイルとマイレージ、スマイルの世代(age)っていうのをかけているそうで。 久々に正統派なユニットな予感〜 そして、メンバーの増減もあるっていってたけども それはベリのときにも言っていたしそのまま行きそうだなぁ…

うみねこ

7月からテレビでやるそうですなっ!!! こりゃ楽しみだわ〜♪ だ、だけど仙台って放送されるんでしょうか・・・

GW@エッグ

℃紺のOPアクトとして真野ちゃん+エッグが登場。 そして会場外で握手会ってことで参戦してきました。 超久々にエッグと握手してきました。 といっても、メンバーはバックダンサーできていた6人のみ。 ゆうかりん、こみねっち、サキチィ、かにょん、せっきー、…

GW@X JAPANライブ

2日と3日行ってきました。 開催前から危ぶまれてたけど なんとか無事開催されてよかった! おかげさまでHEATHへの声援がいつもよりすごかったなぁ〜 んでいろいろ抜粋 ・新曲:Jadeは・・・ちょっと微妙かなぁ。もうちょいメロディアスなのがいいな ・TOSHIの…

GW

まぁ実質2日からでした。 そしてまだ休みは休みですが、 今日から引越し準備であまり休みってかんじじゃないんで・・・ まぁ昨日までがGWでしたよっと。

おたおめ!

なんとか5/7のうちに・・ こんこん22歳おめでとう!!!!

友人の誕生日

盛大に開催できてよかったです。 急遽参加できない人もいたけど、 ほんと楽しかった。 自分がメインじゃないけどよい思い出になったよほんと。

しゅごキャラミュージカル

メインキャスト決定! しゅごキャラエッグの出演決まってたけど・・・ あむ役がゆうかりんキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! そして、なでしこ役がかにょん!!! ってことは、かにょんは男役ってことかっww あとの2人はキャストに入ってないけど・・・(ノ∀`)

OPアクト

GWの娘中野、ベリ大阪、℃中野のOPアクトに 真野ちゃん+エッグ!! って、いけそうもなくなってから握手のチャンスはくるもんだ〜 遠方のツラさがこういうところでもわかるのね

X JAPAN

HEATHが脱退の危機って・・・・ どうなるんだろうか(´・ω・`) そんな中ツアーグッズは発表されたけどw うーん。 買うとしたら赤いペンライトとTシャツかな〜 でもめっちゃ並ぶんだろうなぁ〜

うーん

ちょっとこの先の生活が不安になってきました。 今予定しているもろもろ・・無事いけるかしら(´・ω・`)

ドラゴンボール改

3話にしてゴクウ死にましたねw どれくらい本作からカットされているのかと思って 同時に流しながらみてみたけど、 お見事www ペース的には1話=本作の2話くらいかなぁ。 はたして、蛇の道はどれくらい削るんかなw

ひぐらし

実写映画第2弾みてきたよー まだ公開されてすぐなんで・・・ 内容はあまりふれないかんじでmixiにてw

スマイル

ガッキーの制服かわいい! っておもったけど私服のほうがかわいい!!w そして、しゃべれない役で一生懸命伝えようとしているしぐさがいいね〜(ノ∀`)

金スマ

1時間ののたんでした。 最初の歴史を振り返っているところはよかったなー。 なんか懐かしかった。 でも、途中からなんかイライラw

こんうさぴー

やっぱり30分は短いなw ジュンジュンと買い物に行った下りがおもしろかった。 すっごいめんどくさそうな話だけするのに、 最後は後輩と買い物いくのは楽しい! って締めくくるのがいいw そういえば、以前小春がウザイっていう話したときも いちおう最後は…

明け方

足つって起きた(´Д⊂w 痛すぎダベww

ぷりプリ

ゲストに柳原様。 ハローが好きなのは知ってたけど、 結構なもの・・・なのかな。 ゲストって毎回くるものなんかな。 初回にあったコーナーとかやる時間なくなるじゃーん。 とかおもいつつ。 それでもももちの声はラジオで映えるなぁ。 っていうか来週もゲス…

ブログより

先週末の真野ちゃんイベにまたエッグでてたのね〜 新曲のPVでてからもしやとは思ってたけど まさかだったな。 それにしても・・ ガッタス交換日記はこんこんが更新してから進展ないんですけどw のっち、エッグブログのほう更新するのはいいから 先に交換日…

新ユニ発表直後インタビュー

すっぴん?ぽいゆうかりんキャワス。 インタビューのかんじだと、 最初はDAWAっぽさでてるけど、 後半はリーダーばりにしっかりしてるかんじw 最後なんか仕切ってるしぃ〜w そのへんが成長の後なんでしょうかね。

めざまし

朝は、起きてまずテレビつけてめざましテレビ。 だけど、朝飯食うときはコーナー的にズームイン。 そして仕度が整えるところから家でるまでは再びめざまし。 MOTTOいまドキが玲ちゃんだったら当たり! ってことでちょっと遅めに会社にいくかんじ(ノ∀`) そし…

のみ

やっぱりヲタ飲みは楽しいの〜 そして、なんかふと焼肉食いたい気分。

おたおめ

愛理、よっすぃー、真野ちゃん。 お誕生日おめでとー。 愛理とよっすぃは同じで、真野ちゃんは昨日。 3人近いなぁ〜。

金本

絶好調すぎる。 普通におどろいた〜。

ハロミ

やっぱ映画の試写会があるから舞美は欠席なのね。 もとからハロミは行くつもりなかったから関係ないがw

ぷりぷりプリンセス

桃子、いい味だしてるぅ〜 声が独特なだけあってラジオはさらに映えるねぇ〜 15分くらいっていうのはあっというまだけども。

単行本全部買ってしもーた。 おもろいな〜 早く続き読みたいわ〜w

冬の怪談

試写会当選したーw 結構競争率すごいのかとおもったけど、 整理番号からいってそうでもないのかしらw それにしても普通に考えても映画3本でこの値段は安いの〜。