2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCツアー

なっちのハワイツアー キタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!! (゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚) まぁ いけないですけどね。 仕事そんなに休めるわけねぇだろと言いたいです(´・ω・`)

大検

合格したみたいでほんとよかった(*´д`*) なんだか うれしくってうれしくって、もう・・ これで夢に一歩近づいたわけだし。 これからが本当の戦いなわけですが・・・ なにはともあれ、 本当に喜ばしい限りでございます! こんこん おめでとう!!!!!!!…

りぃちゃん写真集

>Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケー…

あらま

そういえば、まだおとめちっくBankのDVD買ったのにみてなかったw 週末見ようと思ってたんだけど・・・ 新しく買ったマンガみてました(ノ∀`)www 結構推理モノが好きなんだが、 今回買ったのは今までとは結構違うかんじ・・ 推理する人はあくまで読者で、…

ハロモニ

先週みてなかったなw まぁいいやw 今週はちょうど部屋にいたからみてみたら、ベリ特集だったのね! よかった(ぇw 新潟県十日町かぁ・・・ 近いな。

レス

>塾長 どこが素人だYOwwwwwwwwwwwwwww д゚)遠征のプロっ!w -`)そして何のお礼だ???wwww

お買い物

ちょっこす一日がかりでお買い物してきた。 30kくらい使ってきたお〜 あまり秋物が多くなかったんがザンネン(´・ω・`)w

申し込み

ひっさびさにFC申し込んでみた。 狙いは・・・ ( ´酈`)b パシイベとDSねニヤ(・∀・)ニヤ ぜっっっっっっっったいに当たらないだろうから申し込んでみた(ノ∀`)