2007-01-01から1年間の記事一覧

娘シングルベスト10

まちゅの日記みてて、ちょっと考えてみようかなと・・・ っていうか全然最新の曲(゚?゚)シラネwww まともに考えられてないですがwwww ☆10位:ふるさと なつかしのASAYANもあり、鈴木あみとの対決(?)もあり、 なんかちょっとへんな楽しみもあったなこの…

なんとなく更新

久々の更新w

おかえりぃ!!!

ハロプロ至上初!? 脱退後の復活!!!!!! (゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚) もう、朝から超絶ハイテンションでございます!! なんか無性にやる気がでてきました(`・ω・´) ちょっと涙でたべ・・・w ガッタスのみの復帰で、 ガッタス内…

新曲!

なっちの新曲かいました。 かなりのしっとりソングです。 なっちらしいといえばなっちらしい・・・ じっくり聞いてきたいと思います。 それにしても・・・ 最近はだけすぎじゃね? あまりイクナイ・・

おめでとう

おめでとうと書かせてもらいます。 ファンとしては非常につらいし、 推しの人にとってはさらにつらいけど・・・ 本人が幸せだっていうのならそれで! 今回は事務所も暖かく見守るってことでもあるし、 扱いとしては休業ってこともあるので、 引き続き応援し…

・・・

のの_| ̄|○

ハタチ

こんこん、20歳のお誕生日おめでとうございます! 昨年はSSAで盛大にお祝いできたけど、 もうそういうのができないのがなんだかサミシイ(´Д⊂w 今は大学で楽しく有意義な生活を送っていると思いますが、 いつまでもそんな日が続きますように・・ 願わくば・…

クリアあああ

ゲットしてから1ヶ月。 放置してましたがやっとやりましたよん。 結構単調なゲームでしたが、 娘というキャラと、それぞれに与えられた特殊能力のおもしろさで 結構楽しめました。 2回やるかといったらちょっとしばらくやらないなw まぁ、なんといっても …

げっとおおおおおおお

やっとのことでゲットしましたw 長い道のりだったなぁwww どんなゲームかもわからないんだけど とりあえず買ってみた。 で、やる時間もないんだが まずは説明書だけでも読んでみた。 ・・ ふむふむ、予想通り 娘の特殊能力を用いてなにやらやるんだなー …

(゚Д゚)ゴルァw

リリパット王国のGBAのゲーム。 発売されたとき高評価だったので結構おもしろいと思うんですけど、 中古品店いったときにみたり、ゲームショップいったときにみたり ときにはオークションで出てないかみたりしてるんですけど なかなかみつかりません(´Д⊂w …