2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>>塾長 諭吉ってだれだ?っていうくらい縁がないわな(´・ω・`)w カード生活だけは絶対にしませにょニヤ(・∀・)ニヤw >>よすタコ君 大阪から関東まで・・・ ((((;゚Д゚)))wwww いいよ、ナチミくんが志望校受からない限り、遠征は一時的に中止だな(´Д⊂w

飲み会

まぁ自分が幹事で、自分で金額を設定したわけだが・・・ 出費6500円_| ̄|○ テラオカネナスwwwwwwwww とりあえずボーナス出るまであと4000円弱といったところかな・・・持ちこたえるんだジョー!!!w

たからもの

本日は飲み会。だけど、せっかく自転車で飲み会に行くので、早めに出発して車だと有料になってしまうエリアでたからもの探してきました。 そしたら・・・あったー!!!! 無事(●σ´ー`)σゲッツw いやーよかったよかった。これで思う存分聞けますね(*´д`*)b

・・・

すまん、酔って日記書くとまともなことかけてないなw そして明日も飲み会だ。

レス

>>ひろくん やっぱDVD化だな。せめてDVDパンフとかでもいいからのせて( ゚д゚)ホスィw >>塾長 ニヤ(・∀・)ニヤw 今度は娘コンも行こうねw また東京щ(゚▽゚щ)w >>よすタコ君 なんだそれは・・・wwww まぁおいらの場合、相棒がいないからどうやったらそうい…

たからもの

お金はないんだけども買おうと思ってCDショップ巡ったさ。なのにさ・・・ テラナサス・・・_| ̄|○ この地はつくづく使えないんですが。なっちですよなっち、なんで天使のCDがお店においてないですか?大変意味がわかりません。 やるせないので、酒飲みまく…

お金

まぁ毎回のように書いてますがお金がいまピンチです。 んで、現在10000くらいあるんですけど、明日飲み会。 さらに、今日も鍋パーティ。 なのになのに、今日会社の同じ課の人が結婚するからって、一律2000円取られた_| ̄|○ テラヤバス・・・ あといくらある…

レス

>>よすタコ君 まぁしゃーないとは思うがニヤ(・∀・)ニヤwww ヒロ君ファイトやよ〜www >>ひろきゅん 普通にしゃべれたのがみぃよとゆいにゃーだったわけで(ノ∀`)w たしかに推しメンの前に行くということ言えない罠www メケ様、最近ヲタをいじるよう…

℃-ute

先日のイベで新曲歌ったんですね。 さっそく聞いてみたんですけど、まぁ普通ですかw キライじゃないですけど、生とかCD音源じゃないんでまだキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!とはならないですなニヤ(・∀・)ニヤ まぁハロコンで唄うべ。 まぁ興味もないが・・・いちおう今…

あれれ

朝起きたら・・・ あれ、身体中に違和感が・・・w おかしいなぁ久々のライブだったわけではないんだがw 首が痛いし、ふくらはぎが痛いし、腕が痛いw ちょっとはしゃぎすぎたかなニヤ(・∀・)ニヤw

レス

>>よすタコくん イベとかで握手できる機会があるけど、やっぱじっくりやるにはディナーショーか海外にはいかないとだめなんだろうなぁ・・・(´Д⊂ >>ヒロ君 梨華の呪縛ぅ〜♪ ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ! (ノ∀`)w わか…

ハロモニ。

帰ってから酒飲みながらみました。 まずはごっつぁん。Wが登場してましたが、のの改めて成長したなってかんじたw んで、こんこんのちょんまげテラキャワス♪ 今回はこんこん優勝で、どら焼き食べるときに、最初大きな口あけるのに、その後食べる量はちょっ…

娘コン

やっぱ娘コンは楽しいわ〜、今回の秋ツアーの中では一番楽しいなやっぱりw 7回行ったがすっごい少ない気がするもん。あー来年も楽しみだ。

夜公演

今回でツアーファイナル。場所は32列の中央付近。 さすがにファイナルなだけあってすっごい盛り上がりでした。今回は周りがみんなオドリストでおいら的には楽しかったw 今回おいしいとおもったのは直感のMCのところで、愛ちゃんが 川*’ー’)<ホッピーデホ…

昼公演

12列中央付近で参戦。 12列だから遠いと思ったら結構近くてびっくり。先週のなっちよりもよりも近かったな・・・w 娘コン今回で6回目ですけど、前回が9月だったし、間にいろんなの行ってしまったので結構記憶飛んでたな・・・ ただね、武道館の時には花道最…

群馬県民会館

この会場は地元ということもあり、コンサート以外でも何度かきたことはありますが、前回コンサートで来たのはおとめ紺のときだな・・・。 この会場は結構会場までの距離が短いし、傾斜もしっかりしていてかなりいいです。最前とか狙うならかなりいい会場だと…

レス

>ヒロ君 なちみ様と会ってきました。ヒロ君の分は握手してないよ。おいらのだけで手いっぱいです(*´Д`)ハァハァwww 今度はぜひ行ってみてちょニヤ(・∀・)ニヤw >よすタコくん ナチミ君は明日大阪で・・・(*´Д`)ハァハァ なっちにぎにぎができる幸せ・・あーFC入って…

安倍なつみFCイベントinスタジオコースト

待ちに待ったこの日。とうとうやってきました。 スタジオコーストってはじめてきたところですが、新木場にあるため結構ウザイw 山手線沿線あたりがよかったな・・・w まぁそれはさておき、今までのFCイベではあまりグッズなんてものはなかったみたいだから…

ハロショ

文化祭のとき以来に行きました。約1ヶ月半くらいぶりかな。 なっちの写真は買って来てもらってるからまだあったんですが、こんこんはかなり買ってなくてね・・・。 ってなわけで写真のみで3000円分買ってきた。グッズはお金ないからすべてカットw 写真もい…

まずは秋葉

イベントは18:15分集合だったので、それまで暇だし、お昼くらいにまちゅとhitoとで秋葉に行った。 んで、メイド喫茶(ノ∀`)。みれば萌えるかなと思ったがやっぱ今日はそんな精神状態じゃないわなw ってなわけで、普通にくっちゃべって普通にお昼食べました…

レス

>ヒロ君 マジレスのこんこんはテラヤバスだよwwwww 毎回あの顔に何度やられていることか・・・(ノ∀`)www >よすタコくん ろだ?ろだ?Σ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ???w

明日はね

明日はなっちのFCイベです。 いやー、やばいね、木金と仕事だったが、何言おうかなとか考えちゃって集中力なさすぎだった。 (頭の中でギャグ100回分が流れまくっていたのは秘密w まぁね、いろいろとゲームとかなんとかいろいろ予定されているみたいなんで…

レス

>>ヒロ君 ニヤ(・∀・)ニヤw 小さいころからかわいいわな・・・(*´Д`)ハァハァw もうひとつ画像あった気がしたんだが・・・どっかいった(´Д⊂w >>塾長 ほんま・・・ボーナス1週間早くでねーかな(´Д⊂w もう九州では標準語になっちゃってる・・・のか?www >…

あいぼん

昨日銭金にでて、今日はどっちの料理ショーにでてましたね。 昨日も今日も、塾長とチャットしながら見ていたわけですが・・・ やっぱりどっちのほうがあいぼんの味がでるっていったらさ、どっちの料理ショーでしょ!!! 昨日あいぼん確かにかわいかったが、…

こんこん

今日は早めに仕事終わったんで、いろいろ画像あさってたんですけど・・・ いつもあまり見回らない画像サイトもまわってみた。 そしたらこんなん拾いました。 ちょっとお客さん、この画像・・・なんかおかしいなと思ったわけですよ。・・・・ピンクの口紅して…

ハロプロタウン

ほんとはりかさゆの写真集買ってこようと思ったんだけどさ、売ってないな群馬には。 お金もないので諦めた。 んで、こっち買うの忘れてたから買って来てみましたw 感じ的にはみんな大好きチュッ!シリーズのほうが自由度あってよかった気がするんだが・・・…

レス

>>ひろきゅん 娘ならやっぱこんこんだろぉ〜・・・なんかの雑誌にゆうこりんに並ぶロリ属性って書いてあってあったが・・・かなり萌えることは間違いな(・∀・)イイ!! >>よすタコくん ん?w おいられいなはまだしも、愛ちゃんにはそんなに興味なっちやわ〜w…

FCチケット当選結果

本日のFCチケの当選確認の結果です。 Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 横浜アリーナ 1/28 当選 Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 横浜アリーナ 1/29(昼) 当選 Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 横浜アリーナ 1/29(夜) 当…

直感2 シングルV

こっちも一緒に買ってきましたよ。 今回のPVはライブ映像がちょろちょろと混じった形ですが・・・これが(・∀・)イイ!!w 曲は直感なのに、流れてる動画は今回のツアーのいろんな曲のやつで・・・ なによりも武道館だからなぁ(*´д`*) もしかしたら・・・よーくみ…

ギャグ100回分愛してください!

午前中買ってきましたよ。 じっくりと眺めながら・・・店員なんてはずかしくもなんともないな。こんなもん買うときにもつ恥ずかしさなんて当の昔になくなったわいニヤ(・∀・)ニヤw んでだ、車乗ってから即効聞いてみる・・・ や、やべぇ・・・・ 聞きすぎて新鮮じ…