昼公演

で、会場入ってからしばらくだべって、いざ会場内へ。
昼公演は3列!まちゅがだいぶ神席を引き当てたもんでね・・・すごいね!今までで一番近くでWが見れる。 前回の本庄の時にはかなりなっちディナーショーの衝撃が強すぎてだいぶボヘーっと見てましたが、今回は3列なんで何か燃え上がるものが・・・・あるかなと思ったんですけど、Berryz工房はぜんぜん燃えず・・・。結局終始あいぼんを主としてWに浸ってました。 やっぱかわいいな、とくに昨日ダディドゥデドダディ!のPVをみたところだったんでかなりあいぼんいけてる!(なんかなっちの体系に似てきた?w
HIGH SCOREのMCのところでの「おかみさん」っていうイントネーションがたまらなく関西弁でかわいかった・・・。