ごぶさた

ma_7232006-08-31

1ヶ月くらい日記書いてなかったw
書いてない間いろいろあったんだけども。


最近の大きな出来事といえば、
なんといっても愛するなっち・こんこんのふるさとである
初めての北海道旅行が一番ですかね(*´д`*)
もうふれあいがありまくりだったし楽しすぎた。
完全にはまったおニヤ(・∀・)ニヤ 暇見つけたらいくつもりw


さーて、
こんこん卒業以来、以前にもましてヲタ活動も収縮して
今ではまったりやらせていただいてますが・・・

д゚)別にキライになったわけじゃないおw



ただね、以前よりも熱が入らないのはもう間違いないので、
やめる!とかなんとかいわず、
気分でやっていこうと思ってますが。


すでに新しい流れについていけてないですが
これからもよろしゅう(●´ー`●)