23日

ニュースでののが怪我していたことを知る。現場に行ってたのに全く気がつかなかったよぉ…まちゅカワイソス。


本日は土用の丑の日ということで、スタミナつけるという意味でも途中でうなぎを購入。それをロマンスカーで食べながら…カンペキですw


到着後昨日のリベンジをすべくグッズ列へ。昨日からは考えられないくらい並んでるぅ。でもめっちゃ並んでたけどちょうどハロモニの時間。こんこん卒業SPってこともあるしハロモニ見ながら並んでましたw 周り気にせずまちゅと爆笑しつつw しっかしかわいいなぁ…もったいないよぉ…もうハロモニ見る価値ないな(´・ω・`)


1時間並んでたのに全然短かったw 今度もトレ系3種類3枚ずつ、ステッカーだけ5枚購入。んでいざ開封
ポスターとポストカードはまたまた惨敗_| ̄|〇しかーし、ステッカーはこんこんゲット!!このこんこんテラキャワス(;´Д`)ハァハァ しかもののさゆのステッカーもゲット!!人質増量w
まあこんこん的には納得できないので昼公演後再チャレンジ決定(ノ∀`)w