22日公演

暗転してメンバー全員入場開始。すぐこんこんを捜すが…全然見えない_| ̄|〇
いるのに見えないってなんだよっ
仕方なく目の前のさゆゆりねをロック。
1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)
お決まりというかんじのスタート。懐かしいかんじしてフリ結構忘れてるぅw 
こんこん見つからず。


2.SEXY BOY
誰見てたんだろう。いやずっと捜してたな…でも見つからず_| ̄|〇 踊ってたw そしてげんなりしてきたw


MC(矢口&まこと)
お決まりのようなMCをいろいろしてましたが、ここでもこんこん見つからず…
何をしにきたんだ…


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
わ、わからん!そして俺にとってはどうでもい(ry


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
ちょっとだけテンション戻る。がきさんいいんだけどねぇ


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
結構楽しみにしていたやつ。まあ口パクだったけどw でもこれはいいねぇ


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)目の前にみぃやん。しばらく見
ない間にちょっと大人っぽくなりましたね。。。


08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
本人できましたねぇ。改めて思ったけどやっぱりミキティってかわいいねぇ


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆよく見えない。途中からちょっと目の前。そしてのりづらい


10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
お決まりぃなナンバーになっちゃいましたね。ずっとのんを見てたな。


11.すき焼き(全員)
こんこんやっと出てきたー!けど横顔しか確認できず(´・ω・`)


12.ピリリと行こう!(全員)
こんこんのピリリ(・∀・)イイ!!でも横顔だけ…(´Д⊂


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
ほとんど愛ちゃん唄ってましたね。りぃちゃん見ながら踊ってみた。かなり大人になったな…


14.おおきに。道端から・・・(全員)
初めて聞いた。お祭りっぽいやつ。全員いるからこんこんどこだーって捜したけどいないのでずっとスクリーン見てた。


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
スッペ(・∀・)イイ!!そして…目の前にこんこんキタ━━(゜∀°)━━!!スッペのバックダンサーダンス踊ってました。やっとまともにこんこん見れてテンション戻った


MC(新垣/菅谷/萩原)
小学生最後の夏休みかぁ…って見えないよw


16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
全く見えないのでスクリーンみてた


17.うわさのSEXY GUY(辻)
のの色っぽくなったねぇ…でも舌ったらずなのは変わらないw


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
なんかぱっとしないなぁなんて思いつつ、スクリーンでみてました


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
やっぱり美勇伝燃えたぎってこないなぁ…


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
タオルぐるぐるもせずに見てました。しっかしダンスエロいっすね。りかちゃんの開脚はすごかったw


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
ここからが本番。だけど全然見えないいい
ステージ見たりスクリーンみたり…w


MC(小川&紺野)
こんこんが娘になってよかったこと5つ発表。それ聞いただけでうるっときたべ


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
すげーいい曲もってきたなぁ。


23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
テラナツカシス…踊り少しだけ覚えてたけどちょっとこんこん見えてたのでロックオンしてました


24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
定番だけどナイス選曲。しかもこんこんこっちサイドおおお!テンションうえうえで軽く踊りつつ見まくる…


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
(´・ω・`)
なんで娘さがんねん…
ベリサイドでしたが、あまり関係なくこんこんパート踊ってました(ノ∀`)w


26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッ
チョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
このアレンジよくわかんねえええ。しかも全員でてくるとほんとにどこにいるか
わからん…。これもほとんどスクリーンみてたな


MC(全員)
エッグでコレティだけ盛り上がるのがおもしろかったw


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
ちょっと盛り上がりとしては微妙なかんじ…w しかもこんこんあまり見えない。微妙な終わり方なってしまった


グランドフィナーレ
メンバーがステージを1週。近くに誰が通ろうが遠くてもこんこんみてました
はぁあと2回なのになんだろうこの不完全燃焼なかんじ…(´Д⊂