22日夜公演

いちおうネタバレありってことで。
今回はR列、実質19列になるのかな。
前がよすぎたからトオス(´Д⊂w


曲や衣装はとくに変化はなし・・・
まぁかおりの曲が桜の花が咲く頃からパピヨンになってたけど・・・
(゚⊿゚)シラネw


だて生きの後のMC
なっちのうちで飼っている犬の話。
マルチーズのコロが最近毛がすごくなってきて、なっち的にはバッファローみたいらしいw バッファローって牛ですよ!? まぁいいかw 


おとめちっくBankMC
かおりんが預けたのが、花柄や動物柄の靴下を履き続けること
なっちがピンクのフリフリのドレスをいくつになっても着るってこと
なっちならいけるんじゃね?と思ってしまう今日この頃(*´д`*)


レコーディング中エピソードMC
プロポリス100%キャンディというのをみつけて、のどにいいからということで食べたらしいです。そしたらお味のほうは・・
(●´ー`)<まさにプロポリス!
っていう味だったみたいでw 要するにおいしくないんだなw


あとは、
アンコール後のMCで、「よこすか芸術劇場」って言えずに噛んでしまってヲタからブーイングをくらい、泣きまねしてるのがかわいかったな(*´д`*)w




まぁなんだかんだいっても、近くがいいね(´・ω・`)