23日昼公演

いちおうこちらも・・・・


名古屋に行ってしまったまちゅと別れて一人で参戦。
1階E列、実質6列。近いけど、昨日があるのでちょっと遠いっていうかんじかなw


今回はプリズンガールの収録でNYにいったときのエピソード。
まちのベーグルショップにいって、ベーグルとハーブ入りクリームチーズというのを買ってきて食べたらしいです。
そしたら、そのハーブというのが、長ネギだったらしくwwwwww
でもそれが意外とおいしくってアリだったみたいですw
NYいったら食ってみよう!・・・・たぶんいかねぇな、うんw


おとめちっくBankMC
かおりんがあずけたのが、普段はあまり髪飾りつけないけど家だとつけていること
なっちが、いつまでもケーキを買うときに迷ってしまうような心
なっちのは、たしかにいつまでたってもやってそうだなニヤ(・∀・)ニヤw
かおりにこの気持ちわかるでしょ?って言ったら、いや全然。って一蹴されているのがちょとおもしろかったw


あと、レコーディング中のエピソードMC
今回のアルバムは乙女な気持ちが満載のアルバムになってますけども、ついついレコーディングのとき気合がはいると、腕まくりをしたりせっかく整えてきた髪の毛をピンでとめたりゴムでキュッってしばっちゃたりして、乙女とは程遠いかんじでレコーディングしたらしいですw
なっちだからそれでもいいと思います(ぇw


あ、そうそう。
今日は最前の人の目の前で座り込んで唄ってくれるプレイがなかったな・・・
22日限定?忘れただけ??
どちらにしてももし楽しみにしていたのなら今日の最前の人はちょっとかわいそうだなニヤ(・∀・)ニヤw