ハロモニ

ma_7232006-02-27

昨日のヤツ、ここ最近で最強だったかもしれん(*´д`*)


ハロモニ劇場もね、
またチルチルミチルが復活したし(*´д`*)
今回はそれだけじゃなく・・・



ピノキオこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




んでんで、
今週はエンレスがなっちゲスト(*´д`*)

天然記念物キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
もうおいらのためのハロモニじゃねーかwwwwwww(ぇw


ゲストはいつもここから。一問目はどけどけ〜ってやつをやってましたが、
しょっぱなこんこんキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ネタ的にはジンギスカンでテラキャワスだったんが、
その後のコメントで見せたこの表情!

Σ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
今回のベストショットです(*´д`*)
バイクじゃなくて車だと思っていたこんこんに、
川釻v釻从<かわいいんだけど〜♪
お褒めの言葉をいただきました(*´Д`)ハァハァw


んでんで、なっちの作品は基本的に・・・

Σ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w
さすがw 元祖ハロプロの天然ガール(*´д`*)w
この世界観わからないけどたまらないwwww


みとめられなくてもいいんです・・・

テラキャワスなんだからニヤ(・∀・)ニヤw




んで、最終的に無事こんこんがご褒美げっとぉ〜♪

ほんと幸せそうな顔してたべますよねぇ・・・
かわいすぎですよほんと。
今回のこんこんいつにもましてかわいい気がしたw
なんだかいつもよりもさらにおっとり、ぽわってっかんじ。
かなり(・∀・)イイ!!


もう今回のハロモニいうこと(●´ー`●)b