れす

>>ひろくん
もうMの人にはたまらないんだろうなwwww 

д゚)おいらにはわからんがw

BBOさんとか(ryw


>>じゅくちょ

д゚)あ、またひとりMの人ハッケソwwww



>>たくさん
本当にこんなかんじですよミキティw 
アイドルらしからぬ、飾らないところが売りですw
最初は違ったんだけどねwwwww
グッズはめずらしく神がかってましたニヤ(・∀・)ニヤw
いつもはそうでもないですよw


>>フィットどの
ほんま若いよなミキティもw
えりりんはゲットできませんでした(ノ∀`)w


>>よすタコくん
アルバムスキじゃないと推せない罠w
新曲あるだけでかなりもう(・∀・)イイ!!コンサートになってます(ぇw
>なっち昼
(゚д゚)ウマー・・・
行く人いなかったらヽ(`Д´)ノ クレヨw


>>ジンくん
めずらしく引いちゃったので、グッズ神のジンくんに頼る必要ないみたいですwww

д゚)あ、今回はいいけど次回はよろしくねwww