れす

>>じゅくちょ
うちわ最近おいらも買ってなかったよw
っていうか売ってなかっただけかw 結構並べてみると成長がみれておもしろいんだなw
小メクリ大会はやらなかったよw ちょっと違うかんじでやりましたw
スポフェスではたっぷりとめくりますかニヤ(・∀・)ニヤw


>>なか○○さん
連れてってて言われてもwwwww
今度の娘コン九州もいけなくなったんですよね・・・(´・ω・`)
じゃあ、久々に広島遠征するしか・・・ニヤ(・∀・)ニヤw


>>よすタコ君
なっち聖誕祭夜公演落しちゃったおニヤ(・∀・)ニヤw
昼のほうが重要なのかなこの場合w
こちらこそ枠余ってたらよろしく(*´д`*)


>>フィット殿
(´・ω・`)
おいらも当分(2週間ほど)現場控えようかなと・・・w


>>たくさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwww
わかりました、ガッタスをみろとはいいません。
前回のガッタスユースの試合はたっぷりみてくださいw
そこから想像してくださいニヤ(・∀・)ニヤw