26日昼公演

ミキティのバースデー紺。
入り口でひまわりをくばってました。
アンコールのときにかかげてくださいとのこと。
今回はまちゅと二人してミキティTシャツで参戦w
場所は2階H列。


以下若干ネタバレあり!?


開始されて、最初のMCでよっすぃが、
今日はミキティの誕生日!
ってフリを。


あれ、もうひまわりだすのかな?と思ったらほとんどの人がださないw
で、そこでみんなでハッピーバースデーを歌いましたw
21歳かぁ・・・みえんなw
ミキティなりに感謝しまくってましたよっw


コンサートは昨日同様進んでいきましたが・・・
ちょっと二日酔いだったw
きつかった・・・w


んでだ、
アンコールが、今日はミキティコールでしたw
んで、みんなひまわりを掲げてミキティの登場を待ったわけですが・・・
でてきて、ひまわりをみたミキティが一言。


川釻v釻从<みきがひまわりが好きだっていったからね〜、みんな誰かにもたされたんでしょ?w


美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w


一見失敗に終わったように思ったけど、
よくよく考えてみると、ミキティファン的にはおいしいおしかりの言葉だったかもしれないなw