夜公演

9回目。もう体力の限界を向かえ、かなりぐったりな状態で参戦w
席は2階12列の右のほう。かなり糞席ですw
まぁ昼同様に℃-uteができてきましたが、まぁそれはおいといて・・・
なぜか、後半になるにつれてどんどん盛り上がりがすごくなっていきました。「22歳の私」後くらいからかな、その前からもなっちコールがすごかったけど、なんかすっごい揃っててよかった。なんか卒紺をちょっと思い出しちゃったよ・・・感動♪


で、24歳になってのトークのほうは、
(●´ー`)<普通24歳っていう大人になっていくと、どんどんおっちょこちょいなのはなくなっていくものですが・・・
(●・-・)<ええーwwwwwww
(●´ー`)<なっちの場合、どんどん年を重ねるたびにひどくなってます♪
・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
それがいいのですそれが・・・(*´д`*)


で、そのドジトーク。最近DEF.DIVAのPRのために名古屋に新幹線で行ったが、その間寝ようと思い、あったかいお茶を買って、それを枕にして寝ていたら、名古屋について起きたとき、びっちょりぬれていたそうな・・・(*´Д`)ハァハァ
想像しただけでかなりセクシー(ノ∀`)アチャーw
 なっち曰く、それは神様からの試練でいろんなことを経験しろってことらしいですw テラキャワンポスΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w


で、寸劇のお題は
「あの竹垣に竹立てかけた」
でした。まぁいつにもましてまいちゃんがいえなかったわけですけどもw いいなーこのコーナー・・・はまってきた(*´д`*)


アンコール後のMCで、みうなが「安倍さんって天然ですよね」ってつっこんでいるところがかなりおもしろかったw おみゃーも天然だろうが!とw
まともなカントリー娘。の二人曰く、楽屋では二人の間では独特な雰囲気が流れているらしい(*´д`*) 
おいら天然な子、大好きやわ〜(*´Д`)ハァハァw


やっぱりな〜都心部でのコンサートは違うわ〜・・・すっごい盛り上がりで、めっちゃ楽しい!特に夜は全然違う!やめられまへんなw




で、昨日のごっちんと比較してみると、やっぱりなっちのほうがまとまりある気がするな。ごっちんもかなりすごかったけど・・・まぁ今回のライブのおもしろさも関係あるかもしれないけど・・・。