HEY!HEY!HEY!

今日はでかけていたもんで・・・
ダウンロードしてみましたニヤ(・∀・)ニヤw


まぁね、なっちのお勧めがチョコレートケーキだったわけですが、おいらチョコ好きじゃないんですよね(´・ω・`)
でもね、なっちがお勧めなら食べますよ!って思ったんですけどね、なんかだいぶヤラセっぽかったので却下で(ノ∀`)w でも、キャラメルアイスには感動してたみたいだし、今度食べてみようかな・・・世田谷だろ・・・いけるなニヤ(・∀・)ニヤ


唄のほうはね・・・相変わらずHEY!HEY!HEY!は短いね(´・ω・`)
なっちがダントツにかわいいんですけど・・・
あの笑顔にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いつ生でみれるんだぁあぁぁぁぁぁぁあぁ_| ̄|○