昼公演

8回目。寝不足だったので、かなり体力的にやばそうな雰囲気の中参戦w
席は1階19列の左のほう。
まぁいやな予感はしてたんですけどね。昨日の今日だし。
やっぱりでてきました、℃-ute_| ̄|○
その前のなっちの紹介MCが、なんだかなっちぽくないしw まぁそれが聞けただけでもいいかw
今回はパターンB「行くZYX!FLY HIGH」「赤い日記帳」「幸せビーム!好き好きビーム!」「でっかい宇宙に愛がある」でした。やたらと叫ぶキッズヲタ・・・(´・ω・`)


で、今回の24歳になってからの挑戦したいことトークは・・・
まず、最近本屋に行くのがブームっていうこと。で、先日世界の風景の本を「これは立ち読みじゃもったいない!家に帰ってじっくりみよう!」って思い買ってきたらしいですが、それはまだ見てないらしいwww で、後で感想を述べるらしいが・・・果たしてそんな機会は現れるでしょうか(ノ∀`)アチャーw
後は、DEF.DIVAのPRで札幌に行ったときに、ジンギスカン味のキャラメルに挑戦したらしい。その味は・・・・「口の中が事故になるかんじ」なそうなwww こりゃーぜひ食べないとな(´・ω・`) 誰かオクレヨヽ(`Д´)ノ ウワァァンw


後、今回の寸劇の早口言葉は
「おあやや、母親に、お謝りなさい」
でした。毎度まいちゃんがカミカミで言い直されるのがたまらなくおもしろいですなw しかも最近なっちよりもあさみのほうが言えちゃう機会が増えてきたような・・・(ノ∀`)アチャーw


アンコール後、なっちは頭にみうな曰く「妖精みたいなかざり」っていうのをつけて登場。
みうながなっちに「妖精みたいですね」っていうと・・・
(●´ー`)<ちがうよ、なっちは妖精です♪
・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
たまらんです(*´Д`)ハァハァw


まぁ今回の公演は毎度のことですが、いつにもまして歌詞がとびまくってたなw いいな生って(*´д`*)w