ハロショ

ma_7232009-02-28

ちょろっと時間ができたので行ってみたら、
すっごい行列が・・
入場に並ぶほどかよっ!


って思ったけど、数分程度だったので並んでみたら、
整理番号とメンバーをお願いしますっていわれて、


なんのことかわからんけど「紺野あさ美」で!


っていってまた会計までそのまま並んでるかんじ。
並んでたら、なんか取っ組み合いの争いが((((;゚Д゚)))w
警備員とかきて、取り押さえられてました・・・


そんな中、並んでる途中で後ろの女性の方に、
結局これってなんの列ですか?って聞いてみたら、
その人もわからないけど並んでたから並んでみましたってww


結局会計したところ、なんか衣装の切れ端付きの写真だったようで。
衣装は、2002年のハロコンのヤツかな。
なんだかよくわからないまま買ってしまいましたが、
まぁいいかww


PS:衣装の切れ端としては、微妙にメッシュなところでした。