2009-02-28から1日間の記事一覧

かにょんプロフ

尊敬する人が 安倍なつみさん/鈴木愛理さん/熊井友理奈さん ってwww なっちを尊敬しているのはガチですが、 愛理って・・・やっぱ同い年で!ってところかな。 りぃちゃんじゃないのねw そしてくまいちょうは・・やっぱモデルっぽいからかなぁ〜 それにし…

ドガドガ

vol.31と32がうpされましたが、 もうvol.30からもうついていけないかんじだわw まだ( ゚д゚)ポカーンとしている2人がいたときのほうがいいです(´・ω・`)w

じゃんがら

超ひさびさに行ってきました。 @秋葉原ですがw なんか昔とちょっと味変わった・・・ ような気がするのは気のせいですかねぇ。

演劇

友人のご紹介ということで行ってきた。 1930年代のアメリカを舞台とした演劇ってことで、 結構内容的には難しかったかな。。。 でも、やっぱり演劇はいいねぇ〜 またしばらくしたら別の何か見に行きたくなった。

ハロショ

ちょろっと時間ができたので行ってみたら、 すっごい行列が・・ 入場に並ぶほどかよっ! って思ったけど、数分程度だったので並んでみたら、 整理番号とメンバーをお願いしますっていわれて、 なんのことかわからんけど「紺野あさ美」で! っていってまた会…