ハロモニ。

ma_7232006-04-09

今日もどこの現場にもいきませんでしたので。
ハロモニ普通にみましたニヤ(・∀・)ニヤ


今回は体力測定ってことでしたけども・・・
スポフェスのパンフに載ってるじゃんって思ったら意外と違う内容でw


でも、こんかいはこんこん出番あまりなかったなぁ(´・ω・`)
ほとんどさゆがもっていたような気がする从*・ 。.・)bw


まぁいろいろありましたけども・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
この部分が一番萌えたかな(*´д`*)
やっぱストレッチっていいね川o・-・)bw


体力年齢としてはこんこんは24歳。
っていうか、10代っていう判定がないんですねこれw




あとは、なっちの新曲キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まぁスポフェスで一回聞いてますけどもw

(・∀・)イイ!!
まぁライブ向けではないかもしれないけどね・・・
こうやって聞くとやっぱり微笑ましい・・・というか癒されるぅ・・・
そして燃え滾るぅうううううううううう
早く会いたいよなっちぃ〜
はよ22日になんねーかな(*´д`*)