れす

>>塾長
GWまであと3週間!もうお金もテラヤバスなので前回のように裕福には暮らせないだろうが、テラタノシミスだ(*´д`*)
中野でもたっぷり戯れましょうぞニヤ(・∀・)ニヤ

д゚)なっちDSは日程的に兄さんは㍉だろうwwwww



>>ふぃっとどの
いや、この役はゆずりませんニヤ(・∀・)ニヤ
GW帰省(´・ω・`)w freedomな生活がはやく始まるといいですな(´Д⊂


>>にょっきん
うms。まだドラマみてないからなんともいえないけど、もしかしたら(●´ー`●)の彼氏役よりもおいしいんじゃねーかな(´・ω・`)
とりあえずこのドラマは酒呑みながら見ること間違いなしだなw