にょき東京厚生4/1(グッズ〜夜公演)

ネットでみたグッズリストにはりぃちゃんTなかったのに、
なにやら昼公演のときに着ている人が・・・
これは買わなければ!
ってことで、買ってきましたニヤ(・∀・)ニヤ
私と、ギルマス様と、たくさんの分計3着。
( ゚д゚)ポカーンw
財布の中身が4kに(≧▽≦)


それから始まるまでまちゅと(゚д゚)ウマーって飲んでました(ノ∀`)w




夜公演はまちゅチケ、9列のテラミギス。
入って、周辺を観察してみると・・・
塾長ハッケン(≧▽≦)

д゚)最初は黙ってみててみる。

しばらくして、塾長が携帯をごそごそ・・・
(きっとおいらからのメールをみたんだな・・・w

д゚)塾長がこちらに振り向く

塾長が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッと笑ってこちらにキタ━━━━ヽ(´ ー ` ● )ノ━━━━!!!!
とおもったら・・・
なんかすごいつなぎをきてキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!www


菅谷梨沙子とか刺繍がはいってるぅうううううううううぅぅぅwwwwww
(ノ∀`)ヲタの世界の方こんばんわ っていうかんじでしたwww


以下、ネタバレあり。
9列って、やっぱり近さの限界かな。
これくらいは最低近くでみたい・・・


今回は桃子をみよう!と思っていたんだが・・・
どうも1回りぃちゃんが目に入るとりぃちゃんばっかりに・・・(*´д`*)
だってぇ、テラキャワスなんだもんw


しかし、桃子はすごい・・・
シンデレラとか夢でドゥーアップとか、動きが(・∀・)イイ!!w
腕を振り上げるときとか、足のステップとか、
普通のメンバーとは違うところから動き出してるんか、と観察してみたりw


それにしても、あななしのりしゃみや、(・∀・)イイ!!
りぃちゃん、まだ小学生とは思えないくらいのセクシーさで(*´д`*)
みぃやんはそのぎゃk・・・(ryw


んでもって、生ランドセルゆりね。
テラアリエナス・・・
安心感の衣装とか、白いドレスだけどスカート短いやつなんだが・・・
足ナガスギwwwww どこまで足があるんだっていうかんじw
すごい。ほんとすごいw


そして・・・
また最後のMCでりぃちゃんが
州*‘ o‘リ<あばばばば
ってなってました(*´Д`)ハァハァw