にょき東京厚生4/1(旅路〜昼公演)

ma_7232006-04-02

前日が送別会だったので、遅めの出発。
11時過ぎの電車で乗って会場へ向かったら・・・
人身事故キタ━━━━ヽ(´ ー ` ● )ノ━━━━!!!!
45分箱詰め_| ̄|○


ハロショ行こうと思っていたんだが・・・(´・ω・`)w


んで、マックで飯買って、会場でほおばる。


それからまちゅと合流。
いろいろだべって入場。


昼はギルマス様のチケで参戦。
2階11列センター。
以下、ネタばれあり。
といっても、さほど書くこともなく・・・w
やっぱ天上界は遠いな・・・


ってことで主に佐紀ちゃん主体でみてました(ぇw


シンデレラとか、なん恋とかスッペとか・・・
やっぱみんながダンスうまいっていうだけあって、小さいのにうまいなと感心。


ひとつ、ちょっと冷や汗ものだったのが、
あななしのソロダンスの決めポーズのとき、
舞台から落ちそうになったこと((((;゚Д゚)))
あれ、あぶなかったwwww


あとはね、なんといっても友理奈のランドセルwww
さすがに戸田ほどの騒ぎはなかったけど、
ヲタのみなさんのハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
っていう声がテラオモシロスwww
あぁ、これ早くプロジェクタでみたいなぁ(*´д`*)


アンコール後のりぃちゃんのMCが、
州*‘ o‘リ<あばばばばばば
ってなってました(*´д`*)