ハロコン夏

ma_7232006-03-29

今度の青封筒のやつの情報がでました。
タイトルが・・・
「Hello!Project2006 SUMMER ワンダフルハーツランド


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


出演メンバー:モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute


( ゚д゚)ポカーン
あれ、エルダーは???
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
なしですか??? 
日程をみてみると・・・


★7/9(日)
愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00/14:00
17:00/18:00


★7/17(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00/15:00
18:00/19:00


★7/22(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00


★7/23(日)
東京・国立代々木競技場第一体育館
13:00/14:00
17:00/18:00




ほんとになさそうな気配・・・(´・ω・`)
なっちがあああああああああ
もしや・・・ハワイ???((((;゚Д゚)))w


名古屋は日曜だけ、大阪が月曜だけっていうところをみると、次の青封筒あたりでくるのかもしれませんが・・・ちょっと代々木の日程をみるとないような気配も・・・(´Д⊂w


そして・・・
何が(´・ω・`)って・・・
ヲフ会!!!!
3連休のところにしようっていう話だったが・・・
なんで月曜公演やねん!!!!!!!!
もう火曜有休とらなきゃ100%無理じゃねーかヽ(`Д´)ノ ウワァァン


まぁそれでも・・
ヲフとしては最高のステージになるのかな(´Д⊂
なちヲタにはちょっと悲しいが・・・(´・ω・`)
あ、本格ヲフともなるとメロンもあったほうがよかったのにぃwww


ちょろちょろと予定も立てていかないとなニヤ(・∀・)ニヤ