れす

>>たくさん
ほんとゆりーね祭りですw 
ゆりーね祭り以外のところはりぃちゃん見てましたニヤ(・∀・)ニヤw


>>ジンくん
あ、ゆりーねが好きっていうこだw
今回のやつ会場推しじゃなくて入ったほうがいいですよジンくんニヤ(・∀・)ニヤw


>>よすタコ君
美勇伝T(・∀・)イイ!!w
まぁ桃T買えなかったらおいらもなっちTで参戦予定でした(ノ∀`)w
セット少ないと・・・ずっとノリノリでいけて(・∀・)イイ!!なwww


>>ふぃっとドン
今のうちにたんまりお金をためておいて、あとで大爆発だな!!!
初現場、いきなり最前でニヤ(・∀・)ニヤw


>>じゅくちょ
久しぶりにまた会えますね・・・って会いすぎだよ俺たちwwwww
今週末いっしょににょきにょきしましょう(*´д`*)b


>>ひろくん
そっか、もう大阪きびしいんだもんね(´・ω・`)
かなり打ちたい人にはもってこいな・・・おいらは打たないけどニヤ(・∀・)ニヤw
ハロコンでがんがりましょう!!!!
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!