れす

>>ひろくん
あげないw かなりいい席だーw 連番でうりゃおいやるにはサイコーの席だなニヤ(・∀・)ニヤ
あー今から楽しみだ〜(*´д`*)


>>塾長
そうだそうだそうだまったくそのとおり!
((( ;゚Д゚)))w とりあえずまた運転気をつけますw


>>たくさん
ほんと(゚д゚)ウマーですw ワンダはかなりみどころ満載だからなぁほんまやばいわ〜
大阪ワンダがんばってのぉ〜(`・ω・´)
って、いいなぁリョウ様とのDVD鑑賞会(*´д`*)w


>>よすタコ君
よすタコ君も名古屋1枚だけ当選だったけなニヤ(・∀・)ニヤ こりゃもしかして・・・w
せっかくの最前だからな、今度こそ武道館最前のリベンジだ!
こんこんに爆レスもらってやるぜぇ!!!!!