メロン紺

人生初のメロン紺。
会場は東京厚生年金会館で、これが今年最後をしめくくるライブです。
現場65回目かぁ・・・よくいったなぁw


席は2階12列!だったけど、前&横通路でかなりよかったんじゃないでしょうか?w
ただねぇ・・・
セットリストのほうがねぇ・・・
どうもシングルばっかりでかなり(´・ω・`)
THE二枚目の曲で聞きたいのが結構あったのになぁ(´Д⊂


メロンは初ライブなだけあって、曲は知っていてもノリが結構わからなかったなぁ(ノ∀`)
しかも今回はバラード系が多くて、結構汗かかないw
アンコール前の怒涛の5連撃はよかったかもニヤ(・∀・)ニヤw
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)


あ、そうそう。
MCで柴ちゃんが「メロン記念日」っていうユニット名の由来の中で気にかかっていた「メロンぽいから」っていうのがやっと解明したそうです。


川σ_σ||<つんくさん曰く、メロンはまだちょっと固いときもおいしい、もちろん熟してもおいしい、さらに熟れて苦味があるときでもおいしい、そんなやつらの集まりだからっていうことでつけたらしいです


とのことですw 大阪、名古屋では解明されなかった事実でw


んで、あとはサイリウムが緑一色っていうのがハローのライブでは珍しいよなw まぁだんだんとそうなってきたみたいですがこれもまた結構まとまり感でてて(・∀・)イイ!!
あと、MCがアドリブで構成されているところがすばらしい!今回はクリスマスイブなだけあってクリスマスにちなんだお話がいっぱいでしたが、なんかチームワークはハローのグループではナンバーワンだろうなっていうのを感じましたよ〜