夜公演

今回でツアーファイナル。場所は32列の中央付近。
さすがにファイナルなだけあってすっごい盛り上がりでした。今回は周りがみんなオドリストでおいら的には楽しかったw
今回おいしいとおもったのは直感のMCのところで、愛ちゃんが
川*’ー’)<ホッピーデホップ〜♪
って唄ったところですかねニヤ(・∀・)ニヤwww


その後、今回のツアーを振り返って・・・みたいなトークがありましたが、昼に続いて問題発言。
川釻v釻从<キボンヌとかいわれてもわからないから
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww
だめだってそれは・・・・wwww
さらに、
川釻v釻从<みてるとさ、後ろ向いてサイリウム振ってる人いるよね?明らかにみてないし。でも楽しいよね。
・・・・・・
ミキティ、背面ロミオ公認キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!www


その後のかしまし2でミキティ部分で噴出して歌えてなかったしwwww


そして、アンコール後のふるさとでは、ファイナルということで上から紙ふぶきが・・・なっちのファイナルのときもありましたが、すげーなぁ・・・やっぱファイナルは違う!