昼公演

12列中央付近で参戦。
12列だから遠いと思ったら結構近くてびっくり。先週のなっちよりもよりも近かったな・・・w
娘コン今回で6回目ですけど、前回が9月だったし、間にいろんなの行ってしまったので結構記憶飛んでたな・・・


ただね、武道館の時には花道最前行ったものの、今までの中では涙が止まらない放課後とかバイセコー大成功!とかは近かったからね〜。
なんだかんだいって、こんこんはかわいいなぁ・・・
すみませんがこんこんしか見てませんでした。毎度のことですニヤ(・∀・)ニヤw


途中のMCで、直感トークしてましたが・・・
こんこんといえば?
川*’ー’)<食べ物!
∬∬´▽`)<ゴールキーパー
川o・-・)<うーん・・・・いも!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwww
自分でいもとかいっちゃって・・・(*´д`*) 道産子チャイコー(*´Д`)ハァハァw


他の問題発言としては・・・
川釻v釻从<美貴様
発言だなwwwww


それにしても、さゆみんは白い・・・・
そしてエロイ(ノ∀`)wwww