夜公演(ファイナル)

 そしていよいよ今回でこのツアーファイナル。
今回で15回目。このツアー回る前に立てた予定を達成しましたなw ただ席のほうは2階7列の右のほう。行くまでは(´・ω・`)でしたが、いってみたら通路で後ろ通路だったから広くて(*´Д`)ハァハァでしたw


<以下、ファイナルなのでもう隠しませんwww>
 会場入り口にてサイリウムを配ってて、話によるとアンコール後の「空 LIFE GOES ON」のところで、青一色にするとのこと。これさー、館山に行ったときにこうなったらいいなと思ってたんだよねー・・・・いやーもちろん賛同いたしましたよ。


 んで、オープニング。これがね、最後だと思うと一曲一曲終わっていくたびにもう二度と聴けないのか・・・みたいな哀しい気分になるんですよね・・・とりあえず今まではノッてることが多かったですけど、15回の総決算ってことでなるべく踊ってみた(ノ∀`)アチャー


 最初のMC。先日家族で室蘭に帰省したらしいです。で、いろいろとなつかしのお店とかいってかなりリフレッシュしてきたらしいんですが、帰りの飛行機で、かなり混んでいたらしく・・・・両隣にサラリーマンが座ったんだそうな。
(あ、ありえん、テラカチグミス・・・ウラヤマシカヨヽ(`Д´)ノ ウワァァンw)
で、なっちは北海道っていうこともあったので意外と自然な感じでニット帽とマスクをかけて座っていたんだそうな。そしたら右隣の人がおもむろに寿司を食べ始め、ビールを飲み始め・・・左隣の人はPCを広げてカタカタやりはじめたんだそうな・・・
(●´ー`)<隣でカタカタパクパクカタカタパクパク・・・キーッ!!!
ってなったとさ(*´д`*) しばらくするとさっき寿司を食べてた人が食べ終わったのに、また違う寿司を取り出して・・・ええー!?みたいなw いやーなんだかんだいって楽しそうに話すなっちがテラキャワスなわけですが、この話を聞いてふと思ったことは、隣でPCいじってたサラリーマン、電車男みたいに・・・「今、隣になっちが座ってます」みたいな書き込みをしてないよな?w


 んで、寸劇「ゲットストリーム」。これがね、ファイナルっていうことでいろいろ変えてきておもしろかったw
まず、東京公演から『刑事さん』→「町内会の会長」に変わりましたが、これがさらに、「さわやかな占い師さん」に変わりましたw
 さらにこれに付随して、みうなのつっこみの『こんなに若い町内会の会長はいない』っていうのが「自分でさわやかというのはおかしい」になりました。
そのあとのなっちのセリフの『最近この付近では危険な人が出現しているので気をつけてかえるように!』っていうのが、「君からは危険なオーラがでているから、気をつけて帰るように!」になり、その後みうなのつっこみも変わって、『今このあたりで一番危険な人物はなつお本人であることを彼は気づいていない』も「今このあたりで一番危険なオーラがでているのはなつお本人であることを彼は気づいていないに変わりましたw
 さらにさらに、なっちがあさみに告白する場面、なっちが
(●´ー`)<すきっ!す、隙間風が狙っているので気をつけて帰ってください・・・
っていうところが、
(●´ー`)<すきっ!す、スキマスイッチみたいになってますよ
ってなりましたw イミフw
 そしてそして、ここで、あさみがなっちに抱きつく・・・。ついに、ファイナルで結ばれる二人・・・思わず会場全員から歓声があがりましたよw んで、その後のギュッもかなり激しくwww
 んで、ファイナルのお題は反復横とびをしながら「新春シャンソンショー」でした。また、ファイナルではまいちゃん決めてくれまして・・・ニヤ(・∀・)ニヤ なっちとあさみは・・・二人して微妙だったなw


 んで、コンサートは終盤へ。
なっちがいつもどおりのMCで、
(●´ー`)<おとめごころがたっぷりつまったこの曲を、24歳の安倍なつみとして表現してみたいと思います。「さくら満開
といって、舞台裏に衣装チェンジのためひっこむ。それと同時に会場全体がピンク色に・・・・(しらねーよそんな企画(´Д⊂ 研修だったし2ch見てる暇なかったもんなヽ(`Д´)ノ ウワァァンw
んで、カーテンが開いた後、ピンクになった会場にちょっと気づかず・・・んで気づいた瞬間唄いながら後ずさるなっち。 そして、うるっとくるが、がんばってうずくまりそうになりながら唄う・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 
・・・・・・・・・感動だったわ〜・・・・・・・
その後のMCでなっちが、
(●´ー`)<もぅ♪
って肩をすりよせてくる格好をして・・・(*´Д`)ハァハァw テラキャワス♪


んで、そのまますごいボルテージになって「あなた色」「恋愛戦隊シツレンジャー」「恋のテレフォンGOAL」へと続き前半修了。
いやーたまらんよほんと・・・


アンコールはひたすらなっちコール・・・もうのどがやばかった・・・・w
だんだんと青色に染まっていく会場。
暗転が解けて、「空 LIFE GOES ON」の伴奏がかかる。
そしてなっちの登場・・・登場した瞬間会場が青くなっていることに気づき、ガクッ(やられたぁ)みたいな・・・(*´д`*) またうるうるさせながら唄うなっち・・・いやーほんとやばい、描いていたことが実現するとほんとやばいわ〜・・・
 なっちも歌い上げた後に、
(●´ー`)<もぉー!!!!!! なにこれ、みんなで相談したの・・・? もう、ほんとありがとう・・・おかげですっごいいいライブになったよぉ・・


あー、ほんといいライブになりましたよ・・・
最後、なっちコールものど枯れてたけど楽しかったわ〜(*´д`*)