昼公演

今回でこのツアー14回目。いよいよ大詰め・・w 11列の右のほうで参戦。
もうやる必要もないだろうけどいちおう・・・

今回の24歳になってからの・・・っていうMCは、ファイナルっていうことで、今回のツアー中にできるようになったことについて話してました。内容は、まず、ツアー中に三つ葉を食べられるようにあったこと・・・・
(あれ、この前この話しなかったっけ?と思ったら熊谷の夜公演でしてましたw)
まぁなっち的にはかなり大きなことだったんでしょうwww ただね、やっぱりみつぱじゃなくて三つ葉だと思いますよ安倍さんニヤ(・∀・)ニヤw
でもかわいいからそっちのほうがいいや(*´д`*)w


あと、最近ののと一緒に鍋パーティをしたらしい。
海鮮チゲ鍋を食べたらしいですが、中にはキライなかきが・・・んでこれどうしようか?っていう話をののとしてから、そんなことは忘れておしゃべりしながらパクパク食べてたら・・・いつの間にかかきがなくなってて・・・
(●´ー`)<たべれたーーー!!!!!!
(●´ー`●)ハイッ!(●´ー`) ハイッ( ●)(   )(●  )ハイッ!(´ー`●)ハイッ!(●´ー`●)
大人の階段のぼる〜♪(*´д`*)
あー、なっちと鍋パーティしてー(*´Д`)ハァハァw


んで寸劇。今回はファイナルっていうことで、まいちゃんの抱きつきが助走をつけてかなり激しくやってましたw 毎回あさみが「くるしい・・・」って演技をするんですが、今回はむせるほどまじ「くるしひぃ・・・」となってましたw
そしてお題のほうは、反復横とびしながら「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」でしたが、今回はまいちゃんいいかんじでしたね〜w なっちは・・・う〜んまぁいいかっていうかんじでしたが、あさみは・・・反復横とびができねーwwww なんかおもろかったなw