夜公演

夜は矢口ディナーショーに行っていたまちゅと参戦。
席は2階の9列。入る前までは糞席だと思ってたけど、入ってみたら、通路の一般席最前でした。結構見晴らしもよく意外とよかったw
夜公演の幸福トークは、℃-uteがきてくれたところ(昼と違ってさらっと流しw)と・・・あややがハロ☆プロ紺で北海道行ったときにお土産を買って送ってくれたことだそうな。いくらの醤油漬け2瓶ととうもろこし4本。(゜д゜)ウマー・・・他のメンバーにも送ってるのかな・・・?w


で、大人トークのほうは、貯金箱に入っている硬貨の種類による占い。ごっちんは500円と答え、その結果は「大盤振る舞い」ってことだそうな。まちゅも500円にしてましたが、かなりわかる気がするなw ちなみにおいらは50円。微妙www


で、キーワードは「ごっちん1升枡募金」。まぁあまりよくわからんですw で、写真撮影のほうは2階の一般席最前だったので、顔まではわからないまでも晒されているかも・・・w これまたちょっと楽しみだw




まぁ今回3回行ったわけですが、やっぱりお金もないし、今後は自粛していこうかなw やっぱ1回行けばいいよな・・・・うんw