昼公演

1階25列の中央付近で参戦。
以下ネタバレあり・・。
前回のコンサートではミラーボールが下がっている状態からスタートでしたが、なぜか今回は下がっていました。 会場セットした人のミスだろうっていう話で回りは持ちきりでしたが・・・おいらの中ではいやな予感が・・
そしたら・・・
℃-uteキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w
もーほんとありえん・・w ランダム出演なのに何回遭遇しとんねんwww


まぁ曲のほうは、「行くZYX!FLY HIGH」「FIRST KISS」「幸せビーム!好き好きビーム!」「手を握って歩きたい」のメドレーでした。ごっちん紺なだけに最後だけ盛り上がってましたかな(ノ∀`)アチャーw


今回のコンサートではやたらとHGネタが多かったかなw 途中も稲葉がやたらとフォーってやってたし、今回の記念撮影もみんなでフォーでしたw いやー写真うpされるのが楽しみですなw


MCのほうは、幸福トークは「週末はO型が運勢が(・∀・)イイ!!」っていうことと、℃-uteがきてくれたことっていってましたが・・・まぁいいかw
で、大人トークのほうは、色で見る運勢みたいなやつ。ごっちんは好きな色として「黒と金と薄ピンク」をあげてました。たしかにぴったりやね(*´д`*) 薄ピンクっていうのはちょっと意外だけどw まぁようは人からどう見られたいかっていうことを占うものらしいですが、なんかごっちんにぴったりの印象です。


今回の紺で(・∀・)イイ!!と思ったのは、「スッピンと涙。」。最後のためのところで、会場中がシーンとなるところがかなりいいです。その後の大拍手とごっちんコールがさらに(・∀・)イイ!!かんじです。


ちなみにキーワードは「貴子さんキュート」でした(´・ω・`)


ごっちん紺ラストの定番、
( ´ Д `)<「みんな最高!」
(●・-・)<「最高!」
っていうはずが、みんなフォーがいいって言い出し、ごっちんがじゃあいいよーだ!っていって帰ろうとするところがかなりかわいかったなw