夜公演

7回目。場所は2階35列の左のほう・・・_| ̄|○
かつてないほどのガラガラ具合でちょっとヘコム・・・(´Д⊂
いちおう・・・
 MCの部分はなっちの24歳になって行きたいところの話。で、世界遺産の話をしていたんですが、なっちはとりあえずエジプトのピラミッドがみたいらしい。なんかランキング方式で楽屋でスタッフさんと話をしていたらしいんですが、話を上の空で聞いていたので、ピラミッドのことしか覚えてないらしいw そんな話のスタッフさんが一生懸命はなしてくれている途中で目の前のミニトマトのほうに興味を持ちそれを思わずパクッと食べて怒られるなっちに萌えΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w


 寸劇。今回はボックスを踏みながら「新春シャンソンショー」を3回でした。これもまた一回みたことあるやつやね。前回は全員うまくいっていたのに、まいちゃんが全然だめw やりなおしw その後なっちがやりましたがこれまただめだめw やり直しwww あさみが一番うまかったってことですが、結局だれも言えてなかったな今回もw


 アンコール後、今度は衣装と同じ色のリボンを二つつけて登場。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なんてかわいらしい24歳なんだ・・・・


 で、最後の曲前のMCでなっちがやった、
(●´ー`)<あっかんべー♪
に場内jふぁ;dfじゃ;sdfじゃ;dfじゃ;
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
すかさず、もう一回コールw
いやいやもう一回やるなっち、
(●´ー`)<あっかんべー♪
jふぁ;pdふぁdkふぁ;pどいあjfhfヴぁど
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
たまらんとですw



まぁ後は今回おもしろかったことは、2階から1階のまちゅをみてるところですかねw 反応がおもしろいおもしろい・・w