昼公演

今回で6公演目。場所は14列の左のほう。6回目にして友人と初の連番w
とりあえず・・・・ネタバレあるかもなので。
 今回はMCのところで、前日に放映されたDEF.DIVAの音楽戦士の話。なっちもリアルタイムで音楽戦士をみていたらしいです。で、今回の曲のコンセプトとして、女の子の強いせつない気持ちを歌った曲だけどすべてのヵ所ですました表情をしているのではなく笑顔もいれていこう、ということがあげられていたらしいんですが・・・
最後の唄い終わりのところ梨華ちゃんからごっちんあやや、そしてなっちへとアップで抜かれていくんですけど、梨華ちゃんごっちんあややはすっごいシリアスな顔してかっこよく決めてるのに対してなっちだけ超笑顔(*´д`*) それにだいぶ友人方々からつっこまれたらしく・・・w 紺から帰ってから確認したらもうほんと最高の笑顔で大爆笑でしたw
 あと、最近あいぼんと二人でプライベートでお茶したらしい。かなり(・∀・)イイ!!コンビ。で、人生やこれからのことについて真剣に語り合ったらしい。最高の24歳と17歳ですな(*´д`*)
 矢口ともよくお茶にいくらしいんですが、二人の間で一番のブームはやっぱり裕ちゃんの結婚らしい。要するに、そろそろ結婚してもらわないと自分達もしづらいってことだろうな・・・(´Д⊂


 で、寸劇の部分。今回はお題はボックスを踏みながら「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」でした。南総のときと一緒ですかね。相変わらずまいちゃんが言えないのが(・∀・)イイ!!。なっちも微妙だったけどまぁかわいいからいいやねw


 あと今回よかったこと。「さくら満開」の間の掛け声「L・O・V・E・LOVELYなっち」がなくなったことw これはなくなってほしかったからうれしいw


 んで、ここは自己満足ですが、「あなた色」でなっちに指差されてとろけてたら笑っていたんで(*´д`*)b


 アンコール後の「空LIFE GOES ON」で、頭にティアラがついてました・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(●´ー`)<だってお姫様だもん♪
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
はい、なんなりと・・・w