めざまし

ma_7232009-04-13

朝は、起きてまずテレビつけてめざましテレビ
だけど、朝飯食うときはコーナー的にズームイン。


そして仕度が整えるところから家でるまでは再びめざまし。


MOTTOいまドキが玲ちゃんだったら当たり!
ってことでちょっと遅めに会社にいくかんじ(ノ∀`)





そして今日がそれでした(*´д`*)
いつもネムーイかんじでいくけど、
玲ちゃんでてきたときだけ目がさめるかんじ(ぇw


今までは愛ちゃんの天気予報だったんだがのぉ〜
メインキャスターになってしまったんでw








できれば、8時前にやる占いも毎回みたいところだが、
まだ新しく玲ちゃんになってから1回しかみたことないんだよなこれが(´・ω・`)