ガッテンガッタス

ma_7232009-03-18

3/16放送分のやつ聞きました。
今回はこんこんとみーことさわちゃんの3名だったわけですが、
開始始まって数分後・・・


いきなり林原さんからのコメントキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
まぁ新曲もでたし、もしかしたらそろそろ・・
なんて思ってたけどw


コメントもサプライズで流れたんで、
そのときのこんこんの壊れっぷりが・・・(*´д`*)w
もうヤバイを連呼でオモシロすぎたww


欲をいえばゲストできてほしかったけどしょうがないわなw
スレイヤーズに使われてた曲、かっちょええので音源聞きたくなってきたw


そしてそして、
その後もまれにみるハイテンションなこんこんで最後まで番組がいったわけですが、
番組中で名前の由来いってました。
こんこんは、あさ美=朝から美しい子になるように。
だそうで。
だけど、朝美だと文字数が悪いので平仮名になったそうな。
今度確かめなきゃ〜w