(゚Д゚)ゴルァw

リリパット王国のGBAのゲーム。
発売されたとき高評価だったので結構おもしろいと思うんですけど、
中古品店いったときにみたり、ゲームショップいったときにみたり
ときにはオークションで出てないかみたりしてるんですけど
なかなかみつかりません(´Д⊂w


ところが、つい最近、とある本屋にいってそこのゲームコーナーにいったら
あったんですよついに!


で、人目を気にしつつ手にとって見たら・・・・




ポケモンなんです。











???








要するに、背表紙はリリパット王国になってるのに
表面裏面はポケモンだったのです!




「これ、どっちがほんとうなんですか?」
なーんて、さすがに怖くて店員には聞けませんでした(ノ∀`)w


引き続き地道に探してみたいと思います(´・ω・`)w