れす

>>にゃかにしさん
相変わらずの焼酎が(゚д゚)ウマーw
DSは下でじゅくちょが答えている通りディナーショーです川σ_σ||w


>>じゅくちょ
トークとかやるテレビ観覧いいよネー(*´ -`)(´- `*)ネー
唄だけだとやっぱり中途半端なんでこういう公録行きたいですね(´・ω・`)
GWになんかこねーかなニヤ(・∀・)ニヤw


>>ひろくん
DS大阪にきたらぜひぜひがんばってでも行ったほうが(・∀・)イイ!!ネw
大学のうちは金もないだろうけど時間はあるだろうからさ、いつでもそれくらいの金額は残しておいて・・・w
まわりに絶対おるよw 技術系なんだから間違いないw まだ隠してるだけだwwww


>>ふみーよ
きられぼ楽しいれすね(*´д`*)
小春とのマッチもアリエナス具合もかなり(・∀・)イイ!!
原作とか全然しらんけどこれから佐紀もテラタノシミス(*´д`*)b