鑑賞

ma_7232006-03-28

週末、月曜も見る暇なくて、いろいろみてないものがいっぱいたまって・・・w


まずはハロモニ。
ちょっとこんこんが駅弁とられそうになったりするところとか、いろいろ、終始ぷっくりほっぺだったのに萌えw


次に見たのが、ベリのDVDマガジンvol.4。
これ、過去最高にできがいいかもw
あれです、アロハロじゃないけど、ハロハロとかそういうかんじw
すげぇ楽しかった(*´д`*)
まだ見てない人も多いと思うので多くは語りませんニヤ(・∀・)ニヤw


次に見たのが、ベリのDVDマガジンvol.5。
こっちはいつものDVDマガジンかなw
いろいろとメイキングとか入ってて・・・
テラミジカスだったけど、参戦したパシイベのときの3人の映像も入ってた(*´д`*)
これもいい思い出の作品ですね〜


次にみたのが、BestShotの付録DVD。
最近でた写真集の未公開映像がいっぱい入ってましたが・・・
水着満載(ノ∀`)
こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょっとwwwww
もうアロハロ早くぅぅううううううぅぅwwww


最後にみたのが、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜シングルV
メイキング以外新鮮じゃないwwww
ちょっとGyaoとかので見すぎたかなw