にょきにょきチャンピョン〜戸田公演

ma_7232006-03-27

18列ちょい右の中央付近にて参戦。
初日だからなのか、いつもこうなのか・・・最初からすっごい盛り上がってましたな〜。
桃Tを着て参戦ニヤ(・∀・)ニヤw
以下、ネタバレあり。


01 Berryz工房行進曲
オープニングの映像が木がにょきにょき伸びていくようなかんじw
なんかセットが娘コンよりもこってるなぁ(´・ω・`)
2番からメンバーがでてきて唄う。
(・∀・)イイ!!ボルテージw


02 ギャグ100回分愛して下さい
ハロコン以来ニヤ(・∀・)ニヤ
ル ’-’リ<あなたが一番好き♪
っていうところで、「桃子がいちばん好き!」って唄うのが定石なわけですが、
今回はフルコーラスだったので、
州*‘ o‘リ<あなたが一番好き♪
っていうところキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ってなわけで、「梨沙子がいちばん好き!」っていってきたお(ノ∀`)w
もちろん・・・
从´∇`从<のにゅ!のにゅ!w


03 恋の呪縛
激しいの連発っwwww
っていうかマワリが打ち師ばっかり(´Д⊂www
ズリャ!とかウリャ!とかwwww
なんか先日のヲタカラをおもいだした(ノ∀`)w


MC

д゚)みんなしゃべりうまくなったね・・・

りしゃことか・・・ぜんぜんあばばばばじゃないよ(´・ω・`)


04 ジリリ キテル
3回目ニヤ(・∀・)ニヤ
おおおおおおおおおおお
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
これ結構いいな〜w 音源聞くより生できいてかなりはまってきたw


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
りぃちゃんかわいい(*´д`*)
じーっとみておりました。


06 21時までのシンデレラ
ひたすらりぃちゃんみておりましたニヤ(・∀・)ニヤ
シンデレラって実は発売の頃ベリ倦怠期だったからな〜w 振り付けあまりよくわからないんだが・・・りしゃこみて覚えてみる(*´Д`)ハァハァw


07 さぼり
名曲キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
これもずっとりぃちゃんみてました。
気に入ったところ、Bメロの最後のフレーズでりぃちゃんが熱唱した後に・・・
州*‘ o‘リ<ぱぱ、ぱぱ
ってリズムとるところ(*´д`*)


寸劇
バスケ寸劇。この時点で次何唄うかだいたい想像できたわけですが、
みんな劇もうまくなったなぁ・・・・(´・ω・`)
佐紀ちゃんがかなりノリが(・∀・)イイ!!w
佐紀ちゃんのボケにつっこむ桃子とか川o・¬・)ジュルw
でも・・・
ゆりなのバスケとかでかいしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w


08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
今回すっごいこれ振り付けすごいことになるだろうな・・・
って想像してたら意外と普通w
バスケボールをやりとりしながら唄うかんじでしたけども・・・
どこかの公演ではおとしそーwwww


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なん恋キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まぁこれ踊りはとくに練習せず適当に覚えてるものだったんで・・・
適当に踊りつつりぃちゃん観察w
あー結構違うなやっぱりw
ってことで、後日修正します(ぇw
っていうかねぇ・・・
最初振り付け変えてキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
(´・ω・`)


10 愛する人の名前を日記に PV
これ、今回の伝説w
基本はみんな普段着みたなかんじで歌ってるんですが・・・
なぜか川辺を歩くランドセル友理奈キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww
ランドセルのところだけヲタのみなさんが・・・
どよどよ・・・・うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
って叫びまくりwwwwwwwwww
まぁ・・・

д゚)まざってきましたが何かwww



そして・・・
最後にランドセルを本当に背負った友理奈が登場。
fじゃ;djふぁ;sdfじゃdsfか
;あfじゃいおどいふあjdc
て、て・・・・テラアリエナスwwwwwwwwww
こんなのネーよほんとΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w


11 BERRY FIELDS
そのままのボルテージで・・・
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
・・・
じゃなくて、踊りに必死でしたw


12 かっちょええ!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ここでくるかぁwww
これめっさ楽しいですね(*´д`*)
なんといってもあの踊りw 覚えてみんなでやりたいねニヤ(・∀・)ニヤw


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
水色の服をバッと脱ぎ捨てた二人(*´д`*)
情熱の赤だねりぃちゃん(ナニw
サビの部分とか片方が歌って一人が背面で踊る、それがなんか(・∀・)イイ!!w
そして・・・
間奏ながいな・・・って思ったら・・・
佐紀ちゃんが出てキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そしたら、一人でブレイクダンス(*´д`*)
それがすげーかっちょええのなんのって(*´Д`)ハァハァ
これをカンペキに踊るザワサンがみてみたい(ぇw


14 安心感 (熊井)
今度は・・・
白いドレスに身にまとってソロでキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なるほど・・・
流れとしては、
小学生 → 卒業をランドセルを舞台においていくことで演出 → ドレスにまとってソロで歌う(大人になる)
ってことですね!なるほど、この辺もにょきにょきな成長を表してるわけだ!
っていうか・・・
もう会場がゆりな祭りw
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
ピンクのフリフリの衣装で登場w
前回のコンの小遣いアップよりはぜんぜんですが、
桃子のはもりが(・∀・)イイ!!


16 恋してる時はいつも…
ふぅ、なんかやっとゆっくりみれたw
この曲もいいね〜 しんみり聞ける。
ベリバラードもいいですね(*´д`*)


17 ピリリと行こう!(別ver)
ちょっとだけアレンジ入ってたかな。
基本は一緒ですがw 
もう慣れたねこの曲もw
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!


18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
これも全然振り付け覚えてない。
っていうか最近ではあいぼんのハピネスの記憶しかないw
ってなわけで、初めて(?)最初から最後までりぃちゃんだけ凝視しながら踊ってみた。
なるほど・・・ふむふむ・・・あとできちんとねニヤ(・∀・)ニヤ


19 スッペシャルジェネレ〜ション
ワンダのときよりもさらにシビアなタイミングでキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
ムリだろ最初の「スッ」っていうのwwww
完全にかぶってるからwww
っていうか・・・衣装がやばいよりぃちゃん。ぴっちりだよりぃちゃん。


MC
最後の挨拶も短め。


アンコール
スミマセン、休ませていただきましたw


EC1 友情 純情 Oh 青春
間髪いれずキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
これ聞くと、クローバーズの記憶がよみがえるとともに・・・
BBOさんの記憶があああああああああああwwwww
高速ロマンス!!!
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!w

д゚)みぃやんが振り付けをちょっと間違えちゃった件w



EC2 ありがとう!おともだち。
(・∀・)イイ!!
最後にはぴったり!
ほんとありがとう!ヲタモダチ(ぇw








総評
ベリ紺初参戦でしたけど・・・・楽しいですね(´・ω・`)
終始飽きることなくみれました。
90分しかないのがちょっと残念ですけど、でも内容は濃いです!
もっと行きたい・・これかなり楽しいライブでした(*´д`*)b
そして・・あれ、おれ桃T買ったんだよな???wwww