れす

>>ジンくん
あ、愛ちゃんヲタハッケンwwww
愛ちゅんヲタいいなぁ・・娘紺でも優遇、ミュでも・・・(´・ω・`)
大阪ハロコンで引きまくってくださいね(*´Д`)ハァハァw


>>塾長
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww

д゚)すげぇな兄さんwwww

だけど今回はおいらはそんな絡めなそうだな(´・ω・`)w


>>えりぷ
外出すらできないとなるとかなりの拷問部屋だな・・・
今のおいらじゃ間違いなく耐え切れない(´Д⊂
本当の春まで頑張るんやよ(´・ω・`)


>>よすタコ君
梨華ちゃんかなりたいへんそうですなニヤ(・∀・)ニヤ
でもそれだけいっぱい出演してるってことだ。
まぁせっかく美勇伝からでるのに梨華ちゃんがちょい役じゃかなり意味ナサスだからな(´Д⊂w
なち紺名古屋(´・ω・`)w