20日

昼12時に渋谷ハロショ集合。
写真のほうは15日にほとんど買っちゃったので、1枚しか買うものがない・・・w
ってなわけで、マグカップとか購入w
なっちがほしかったけどなかったんでこんこんマグカップ


それからプッチミュージアムで9連番(ナニw。
シンデレラの衣装が飾ってありまして・・・みんな思い思いに堪能w


おいらは・・・
文化祭なっち推しニヤ(・∀・)ニヤ


それから原宿へ移動。
じゃんがら行こうとしたけど混んでたのでジョナサンへ。
10分ほど待ってから入る。
ピザとか食う・・・さすがにみんな疲れ気味w


それから原宿ハロショへ。
なっちのマグカップがうっていたのでここでゲットw
さすがに買うものもないので、トレマグネットを3つ購入。
結果は、愛理・茉麻柴ちゃん
(´・ω・`)


それから上野店でリベンジwwww
今度はマグネットだけ4つ購入。
2つ目でなっちキタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!!
しかもよすタコ君がこんこん引いたー(*´д`*)
カンペキ!!!!


それから桃中組と別れて秋葉原へ。
秋葉原といったらメイド喫茶・・・じゃなくて、
初めてメイド服売っている店にいったw
すげーな・・・なんだか想像が膨らむw
彼女とかに着せたくなりますなこれ(ぇw


それからじゃんがらリベンジ。
時間が早めだったので意外とすんなり入れたw
やっぱじゃんがらうまいわぁ・・
こってりとんこつ苦手だからこれくらいあっさりなのが(・∀・)イイ!!
んで、なちみくんとひろくんのホテルを探してお別れ・・・
よすタコ君とも御徒町でお別れ・・・
あー、ヲフ楽しかった・・・
プチヲフでこれだもんなwwww
7月が楽しみだお(*´Д`)ハァハァw