競技

☆入場行進&メンバー紹介。
とくに騒がず双眼鏡で観察してましたw
なっちは今日もかわいい。こんこんもかわいい・・・・w


今回はなっちのときのようなみんなで謝罪っていうのがなかったのがよかった。
あれうざいからな・・・ほんと。


開会宣言になっちが参加。
4人の中で一人輝くな(*´д`*)


☆いちおう100m走
のののリベンジがどうなるか、それが楽しみだったんだけど・・・
舞美と違う組w しかも最下位でゴールとかwww
どうしたんだろののw


んで、最終組のなっちの組になんで舞美とかいるんだ。
そりゃよう、なっちも最下位ですよ(´・ω・`)
いいんです、かわいいからいいんです(*´д`*)



☆キックベース
なんだか突発的に作った企画満載のやつ。娘DOKYUとかでやってたのをみてても、絶対に微妙だろうなと思っていたら・・・
思った以上にひどかった(´Д⊂w


しかも逆サイドでやっててよくみえないし・・・


ってなわけで、塾長と買ったトレ系グッズを開封
結果としては・・・
トレポス:なっち・ももこ・れいな・えりりん
す、すげぇwwww 過去最高の引きでしたニヤ(・∀・)ニヤw
応援スティック:こんこん、れいな、みうな、岡井、ゆきどん、まいちゃん
ガッタス応援スティック:こんこん、柴ちゃん、まいちゃん
かなり(・∀・)イイ!!んじゃないかなwwww
欲を言えばなっちほしいけど・・・
それは運最強すぎるよなwwwwww


って結局キックベースみてなかったwwwww



☆サバイバルレース
このレースは・・・桃子とさゆにつきるw
まずは桃子。
ぐるぐるバットのところもこけまくりw
クイズは通貨単位ドルってほんとはわかってるだろwwww
ワンピースもゴム人間までわかってて・・チョッピーとかwwww
んでもう、腹筋なんて・・・(*´д`*)
狙いすぎですw
んでさゆは桃子とまではいかないまでも、これまた腹筋がすげぇw
目の前っていうのがやっぱりよかったんだな、うん(*´Д`)ハァハァw
袋に足いれて走るやつも、おしryだけでてるしw
んでこけまくりとかwΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w
最後のあややとの罰ゲームバトルも・・・空気入れ頑張りすぎてだんだん背中が(*´д`*)
っていう萌えどころ満載の競技でした(ノ∀`)w



☆1500M走
なんといってもこれはこんこん。
前回は舞美が100Mと同様1位をもっていった競技。いい加減空気ヨメヨ〜と思いつつみてましたが・・・レースのほうは最初からこんこんが1位!ただ、微妙な距離でずっと舞美がつけてくる・・・うわー、がんばれぇ・・がんばれぇ・・・ってずっと応援w
前回はラストスパートをかける距離が短くて短距離に強い舞美に抜かれてしまったからなのか、今回はラスト一周に入る前からのロングスパート!最後はもう独走状態でゴール!!!
めっさ感動して涙でそうになった(´Д⊂
推しじゃない人にはつまらない競技だったかもしれんけど、おいらにとっては最高の競技でしたよ(*´д`*) 
こんこんもほんと幸せそうな顔してて、めっちゃよかた(*´д`*)
表彰台でもテラキャワス(*´Д`)ハァハァw

まぁ一方で跳び箱の予選とかやってて、そこでなっちでてましたけど・・・
すみません。2回目のジャンプは見逃しましたヽ(`Д´)ノ ウワァァンw

あとね、りしゃことかちょっとかわいそうだった・・・
かなり辛そうだった・・・ヘロヘロになって引き上げていったときにはもう心配だったお(´Д⊂w



☆跳び箱
選手の中には1500M走った直後に参加してる人もいて、ちょっとかわいそうだった。
まぁこんこんは余裕そうでしたがw 桃子なんて最下位でゴールしたのにネー(*´ -`)(´- `*)ネーw
ただ、最下位でゴールしたとは思えないがんばりようで、さすが桃子だと思いました。
小さいのにすごいです・・
最終的には常連のミキティあやや、よっすぃ、ごっちん、そして初参加のみぃよらが残り、よっすぃが14段をクリアして優勝。すげぇなwwww とべねーよそんなのwwww

途中でトイレいったのはごめんなさいw



☆11人12脚
ここではじめてたくさんとご対面w 
東北組ってSEXY BOYですね(ナニw
マターリしながらみてたら、競技もマターリ。
速度もこけないようにって歩く速度だし、普通にトマトが先にゴールw
ちょっとこけるところとかみたかったな(´・ω・`)



リトルガッタスVSFANTASISTA
前回はほとんど競技と同じ衣装でやってたのに、リトルガッタスもユニフォームができたのね(´Д⊂ そのままでよかったのに・・・
しかも今回は対外戦なのでグランドに出られるのは5人。
それなのに、エッグから研修生が2人。
出場するのがベリよりも℃-uteメンバーのほうが多い・・・
ってな状況でほとんどマターリみてました。敵の応援のほうがめだってるしwww
勝敗は0-4で敗退。どうせ負けるんだったらさ、もっと選手をだそうよ。
別に勝利をのぞんでないと思うよ、見に来てる人たち・・・(´Д⊂



ガッタスVS十条FC
これがスポフェスのメインイベント。
前回この対決みたときは勝負にならなくてグダグダだった・・まぁメトロラビッツほどじゃなかったけどw まぁ私の予想としては今回も負けは確定、点差は前回よりも縮まるだろう程度だったんですけど・・・
前半はこんこんがGK。前半の9割近くがガッタスコートでのプレイであり、終始シュートのあめあられ・・・こんこんカワイソス・・・
だけどこんこんがすげぇのよ(*´д`*) ファインセーブしまくりで、なんであれだけシュート打たれて2失点で済んだんだっていうくらいw もう上出来w 2失点だったけどこんこん意外とすがすがしい顔してたな・・ もちろんガッタスは無得点。
後半はののがGK。久々にのののGKを生でみたけど・・・思ったよりもこんこんと差が開いてますね・・・反応速度がこんこんのほうが全然早い。ただチームとしては後半のほうが動きがよくなったので、後半の失点も2で済、結果としては0-4。
まぁ上出来だと思いますよ・・・ただ一点はほしかったな(´・ω・`)

あとはひとみんがこの試合で引退。結構な感動をいただきました。今までこんなセレモニーなかったのにな(´Д⊂

あとね、スポフェスのフットサルはなぜか盛り上がりが薄いw やっぱりフットサルが好きっていう人だけが集まっているだけじゃないからだねw 本来のフットサルの盛り上がりの1/10くらいだったんじゃないかなw 今度はぜひぜひ見に行きたい・・・・



☆大レース
なんか、競技のほうがかなり適当っていうかんじ。
運動会なんだからさ、もう少し争うのを増やしたほうがいいよw
メインイベントなのにもう冷めてしまうよ・・・w

レースのほうも結局舞美とかさ、足はやいところを集めたのが勝つし、逆転も無理なかんじだからね・・・

こりゃ次回の反省点として、もうちょっと企画を考えてもらいたいもんです(´・ω・`)



☆表彰式
優勝はアスパラ。まぁそれは第2ゲームくらいからもうわかっちゃいたけどもwwww
問題はMVPですよ。
今回は跳び箱14段跳んだよっすぃか1500M優勝のこんこんかなって思ったんですけど・・・
特別賞によっすぃが選ばれた瞬間・・・・


き、キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww


MVP:紺野あさ美
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
韓国旅行をかかげるこんこん、テラキャワス(*´Д`)ハァハァ
おめでとうこんこん。こんこんのおかげで楽しかったよ(マテw



☆ライブ
1.好きすぎてバカみたい
横浜のハロコン以来(*´д`*) でもなっちが逆サイド(´・ω・`)
とりあえず遠くてみえないから・・・
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
・・・
(ノ∀`)w


2.わっきゃない(Z)
これも名曲なんだけど・・・衣装も一緒。
クチパク・・・
(´・ω・`)
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
・・・
(ノ∀`)www


3.桜の花が咲く頃
かおりん( ゚д゚)ポカーン


4.東京きりぎりす
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww
なんか久々に生で聞いたwwww
一時期カラオケでまちゅがよく唄ってたもんなwww
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!


5.さぁ!恋人になろう
エロスは表彰式前に聞けたからなwwww
こっちのほうが盛り上がるし(゚д゚)ウマーwww
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)
・・・
マワッテナイヨ


6.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に辻・稲葉・アヤカ)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w
っていうか、曲だけでもう(・∀・)イイ!!www
本物聞きたい(´Д⊂
もう、踊りまくりニヤ(・∀・)ニヤwwww


7.東京美人
ねぇさん( ゚д゚)ポカーン


8.紫陽花アイ愛物語
梨華ちゃん( ゚д゚)ポカーン


9.ジリリ キテル
塾長が興奮してキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!www
まだまわりが新曲を認識しておらずあまり盛り上がらず(´Д⊂
始まったところで・・・曲がトマル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そしたら・・・
もう一回コールキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そしたらそしたら・・・
もう一回キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwwwww
(゚д゚)ウマー
・・・
今度は塾長がROMってるぅwwww
みぃやんパートだけ騒いでるぅwwwww
これは、テラタノシスだったなニヤ(・∀・)ニヤ


10.砂を噛むように・・・NAMIDA
あやちゃん( ゚д゚)ポカーン


11.今にきっと・・・In My LIFE
これは好きだわぁ(*´д`*)
( ´ Д `)<いんまらー
はーん、はーん
( ´ Д `)<いんまらー
はーん、はーん


ってことは次は・・・
12.スイートホリック
き、き、キタ━━━━ヽ( ´ ー ` ● )ノ━━━━!!!!
センターでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
あややごっちんを差し置いてセンターで歌うようになったんだねなっち・・
なんかそれだけですっごいうれしい・・・
曲のほうもなっちっぽくて私は好きです。
打ち師には納得いかないかもな。なんか新感覚な曲でかなり満足よ(*´д`*)
早くフルコーラスをなち紺で聞きたいな・・・


13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
なっちのうぇうぇのフリがまたかわいい(*´д`*)
これもう楽しいよねぇ〜踊りまくりで・・・
って、こんこんが逆サイだからだよ(゚Д゚)ゴルァw


14.色っぽいじれったい
うーん、好きなんだけど、スポフェスだったらゴーガールがよかったな(´Д⊂w
まぁ踊りまくりですがニヤ(・∀・)ニヤ


15.ここにいるぜぇ!(全員)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なっちぃ・・・の最後のポーズがみれただけで幸せです(*´д`*)





☆グランドフィナーレ
最後は会場をメンバーが一周。
塾長と二人で前に乗り出して、なるべく近くでメンバーを拝んできました・・・
やっぱみんな(・∀・)イイ!!
競技ももっと近くでみたい・・・
娘メンバーとかひたすらうぇうぇやりまくってたなぁ・・
あー、たのしかった。次回はもっともっと楽しいスポフェスになって戻ってくることを期待しております・・・




帰り際にだいくさんからなっちキーホルダーをいただいてもうハッピー(*´д`*)
ありがとうございましたニヤ(・∀・)ニヤ